玉堂星(正印) 獅子座~12星座別データベース 有名人を占う

不動宮の女性が離婚していく

2021年7月26日

蠍座の福原愛さん、子供を台湾に残して離婚
獅子座の鈴木保奈美さん、子育ても終了して離婚

そして今回は篠原涼子さん。コロナ禍を理由に家族と別居。誰もが違和感を感じていましたが、仕事に没頭できる環境と私生活で自由になりたかったのでしょうね。
篠原さんの星をみていきましょう。

太陽は獅子座。水星も獅子座。ともに社会運の位置にあるので、周囲に認められ自分の個性を発揮したい方。
子育て中であろうと、表舞台に立って仕事をしている時に生きがいを感じます。
太陽、水星、MC、天王星、海王星がリンクしています。独特の感性やセンスがあり、世間とは一線を画す人であります。自分は自分って感じなのかな。仕事に重きを置く人です。
太陽だけでなく、ベスタも獅子座にあります。篠原さんは社会を通じて自分の自己犠牲エネルギーを
発揮していく人です。ベスタに月が180度。月がプライベートの母としての自分です。どうしてもべスタとして社会で活躍する上で、家庭が犠牲になっているともとれます。
一方で月は木星と0度。家庭内では、その篠原さんを助けてくれる存在があること。直近であれば、市村さんでしたでしょう。かつてはお父様であったと思います。篠原さんは、自分が外で活躍することで私生活を犠牲にはしますが、援助もあり精神的に追い詰められることは少なかったのではないか?大変なトラブルが生じても「なんとかなるわ」とポジティブでのりきっていたとおもいます。
獅子座水星は牡牛座火星と90度。自分に自信もあるしまた考えを曲げません。根性もありますし少々の批判なども吹き飛ばしてしまいそう。
おしゃべりな方でもないし、多くを語る人ではありませんが、怒ると強烈な毒をもった言葉で言い返す。
ホロスコープ全体としても不動宮が多い。牡牛座火星は一度怒るとなかなか許さない人なので、夫婦関係もヒビが入ると、猛烈に大ゲンカ。ちょっとのことでは修復が厳しいでしょう。

運勢としては、わかりやすいのが獅子座に太陽、月が水瓶座の篠原さん。
先に月に対してトランジット木星、天王星の通過を経験しているので、私生活では久しぶりにプライベートで自分で自由にできる時間ができた。いわばその味をしめてしまった感じ。
その後にトランジット土星と天王星の組み合わせができた。この組み合わせは縁切りの代表事例ですから、木星天王星期の自由でいられる楽しみを忘れられず、家庭の束縛から逃れる形で離婚なのかも。
また恋愛期に入ってきていますし、早々と今年の後半から来年にかけて新しいパートナーの話が出てくるかもですね。

篠原涼子さんホロスコープ

-玉堂星(正印), 獅子座~12星座別データベース, 有名人を占う
-,