カテゴリー「 東洋占術 」の記事

195件の投稿

ここ最近は戌亥天中殺、辰巳天中殺の方の話題が目立っています。戌亥天中殺の方は、2018年、2019年と2年間の天中殺期間です。 戌亥天中殺の方は、「中央欠落」といわれ、現実の立地部分が虚になっています。 そのため現実より …
父親は超エリート。経済力、地位も申し分なしの父親。父親さえいれば大方のことはなんとかなってきたのかもしれません。派手さはないものの、よく考え行動するタイプ。粘り強さは抜群で、この方に見合った環境さえ整えば、集中力と忍耐強 …
日本中が衝撃を受けたこの事件 ○丙壬丁○寅子未 出生時間が不明なので4柱で見ることはできませんが、子平で見ると、年と月が無作用の干合になることがわかります。年月の無作用の干合は、その働きがなくなってしまうので、若い頃に苦 …
若い男性に人気の美容室オーシャントキョー代表の高木琢也さん。NHKの「プロフェッショナル仕事の流儀」に登場するなど、男性でなくとも名前位は聞いたことがあるのでは?赤いヘアスタイルが印象的ですが・・ 命式を見ると・・ 自立 …
男性が年上、女性が年下のパターン。姉さん女房が増えたとはいえ、現在もご夫婦で多い組み合わせ。その中でも男性が10歳以上年上になると逆縁といわれる結婚になります(先日の姉さん女房も逆縁)。男性がかなり年上の場合は、精神的に …
PAGE TOP