カテゴリー「 時事ネタを占いで斬る 」の記事

28件の投稿

人気タレントの磯野貴理子さんが離婚。元夫の高橋東吾さんとは24歳差で親子ほど違うわけです。姉さん女房のご夫婦は多いわけですが、磯野さんほど歳の差があると、いろいろと問題が生じやすくなります。磯野さんはホロスコープで見ると …
令和がスタートしました。新元号が発表される前に、近代元号の画数を調べました。今日は新元号、令和の画数をみると13画です。負けず嫌いで上を目指していくも、周りを押していくということはなく、和合しながら勝ちを取りに行く。算命 …
新元号は「令和」 安倍首相は1日昼の記者会見で、改元に関する首相談話を発表し、新元号「令和」について、「人々が美しく心を寄せ合う中で文化が生まれ育つという意味が込められている」と説明した。 とのこと。安倍首相自身が水星と …
新元号発表まで一ヶ月をきりました。新元号が何になるのか気になります。 大化改新以降の元号で一番使われたのは「永」だそうです。永は訓読みで「ナガイ」とも読みますが、意味は限りなく永く続く意味があります。やはり新元号には、未 …
ノーベル医学生理学賞京都大学本庶佑さんの命式をみてみましょう。 -命式- 庚辛辛 辰丑巳 石門星 貫索星 龍高星 玉堂星 車騎星 天印星 石門星 天庫星 庚辰の生まれです。豪快で自分の思った通りのことをやり通す。守備本能 …
PAGE TOP