カテゴリー「 算命学 」の記事

14件の投稿

ここ最近は戌亥天中殺、辰巳天中殺の方の話題が目立っています。戌亥天中殺の方は、2018年、2019年と2年間の天中殺期間です。 戌亥天中殺の方は、「中央欠落」といわれ、現実の立地部分が虚になっています。 そのため現実より …
男性が年上、女性が年下のパターン。姉さん女房が増えたとはいえ、現在もご夫婦で多い組み合わせ。その中でも男性が10歳以上年上になると逆縁といわれる結婚になります(先日の姉さん女房も逆縁)。男性がかなり年上の場合は、精神的に …
人気タレントの磯野貴理子さんが離婚。元夫の高橋東吾さんとは24歳差で親子ほど違うわけです。姉さん女房のご夫婦は多いわけですが、磯野さんほど歳の差があると、いろいろと問題が生じやすくなります。磯野さんはホロスコープで見ると …
長期にわたる組織、集団のカラーが天主座法により見ることができます。天主座法は実時間の流れとは関係なく、運命周期を表しています。宇宙ルールとでも言えるかも。周期は 天型陽回転→地型陰回転→人型陽回転→天型陰回転→地型陽回転 …
今年一番の?ピアノの大舞台が終って「ほっ」としております。周りの生徒が、どんどん上達してしまうので、来年はもっとかっこよく弾けるようになりたい。今年の大舞台が終ったので、ようやく新しい楽曲に入れます。 来年は、これ弾きた …
PAGE TOP