カテゴリー「 星の動き 」の記事

274件の投稿

今週は太陽が牡牛座の終わりからのはじまりで、21日には太陽水星が並んで双子座入り。安定重視路線から、少し遊び心が加わり多様性を探し求める流れが出てきそうです。世の中にある目新しいものを情報収集してみるのも良いでしょう。火 …
蠍座27度満月。満月に対し山羊座冥王星の調停座相。満月には水星が寄り添うような形で運行していますね。牡牛座太陽、蠍座月、山羊座冥王星はガッチリと自分の願望や欲望に対して忠実に目的達成を狙います。それは誰かに宣言することも …
火星が蟹座入り。蟹座の火星は連帯意識を強くします。自分に馴染まないものは排除し、反対に仲間であると思う相手に対してはサービス精神旺盛になります。行動の根本は自分を脅かさないことが原則。よって自分の身が危ういと感じると、強 …
金星は今日の夕方に牡牛座入りします。 金星にとって牡牛座はルーラー回帰する場所ですので、金星本来の喜びを享受する意味合いが強まります。喜びの矛先は趣味、食べ物といった対象物になるか、あるいは友達、家族など人に対 …
金星は15日に牡牛座入り、15日には化成が蟹座入りすることから、女性サインが優勢となります。  毎日の食生活や住まいといった日常生活を、穏やかで平和に過ごすことに意識が高まります。どれほど忙しい人でも、食事はす …
PAGE TOP