星の動き

乙女座27度満月~水風船のように相手に理想を投影

2022年3月17日

【お知らせ】
お休みしていた鑑定業務、問い合わせ業務復活しました。

3月18日16時17分頃に乙女座27度の満月です。
昨晩は大きな地震がありました。東北の方々大丈夫でしたか。
今後の揺れに備えて懐中電灯の確認したり、スマホやモバイルバッテリーをフルにしてから横になりました。
春分を目の前にした満月。やはり落ち着かないですね。
満月図では魚座の太陽水星海王星木星が1つのセットですね。想像力が高まるときです。壮大すぎる夢を語りだす人も。また相手のことを過大評価しすぎるとも見えます。希望的観測が過ぎたり、とかく思考が混乱している時なので判断ミスをしやすい。特に感情にふりまわされると、この傾向が強まります。
大事な取引は実行可能なのか?一人で決めない方が良い。可能ならば一時的な処置をして、結論はもう少し先まで保留したい。
水瓶座金星火星の0度に対し牡牛座天王星90度。お別れに転じやすい組み合わせ。縁切りしたい人はこの混乱の状況を使い、距離を置くというにもありです。不動宮で生じる別離の組み合わせですから、衝動的に見えますが、実際はすごく葛藤の末の「別離」なのだと思います。
牡牛座の天王星は所有をめぐるトラブルと混乱を表しています。別離の理由は誰がそれを所有するか?にあるでしょう。
また地味にこの金星火星天王星に対し、土星冥王星も関わっています。離れることは単純ではなく、自分では不可抗力の理由で別離を体験する人も。
世界地図、社会構造が大きく書き換えられる。まだ現在は序盤戦であります。令和は4年ですが平成の終わりの頃がもはや遠く感じられます。

乙女座満月

-星の動き
-