星の動き

牡羊座水星と山羊座冥王星のバトルが週末にやってくる

2022年4月8日

牡羊座水星と水瓶座火星、土星60度です。私は私のやり方で進めていきます。感情的な問題を背景に抱えつつも、誰もが公平で納得いくような落としどころつけていくでしょう。機械的に進めていく。しかしこのまますんなりはいかない。水星と冥王星の90度が10日に形成されます。
上手くいくかのように見えた仕事も、組織的な圧力、反対勢力の力が半端じゃなくかかってきます。絶対的な論理、偏見ともいえる考え方を変えるのは容易ではありません。古い論理を書き換えるには、新しい世代が流れを変えていくしかないのです。新しい何かが変わる時、先導をきる人々は、いつも少数派からスタートしています。

-星の動き
-,