2019年4月

17件の投稿

いよいよ平成も終わり。令和を目前にした30日に土星が逆行開始。  まるで平成から令和へのバトンタッチの前に、片付けなければならない問題を忘れないよう。提起する出来事があるのかもしれません。山羊座の土星ですから私 …
冥王星は25日から山羊座23度から逆行をはじめ、10/03の16:11頃に山羊座20度より順行に戻ります。ここ最近のニュースでは小出監督の他界、内村航平さんの全日本予選落ちと、平成で大きく活躍された方々がご逝去、あるいは …
牡牛座のはじめを移動する太陽は天王星と0度、一見わかりにくいのですが海王星とも同時にアスペクトしています。内面に抱えていた問題が表面化してくるとき。特に周囲にはコレといった説明もなく進むので、周りを振り回してしまうかもし …
太陽は牡牛座入りしました。そして金星は牡羊座入り。水星は金星をリードして牡羊座を移動中です。コレだと思う直感に従い想いが先行します。思考もまた同じくスピード先行。出だしは好調ですが、規制や常識の壁にぶつかりそう。焦ってす …
天秤座29度で太陽がサインイングレス目前の満月。金星も魚座の終わりです。平成も終わりを迎えるわけです。魚座の金星は平成の良かったこと、懐かしい想い、あちこちで名残惜しさを感じながら次のタームに向かう心の準備時といえるかも …
PAGE TOP