禄存星(偏財) 水瓶座~12星座別データベース 有名人を占う

女優・野際洋子さん

2017年6月18日

好きな女優さんの一人である野際洋子さんが他界されました。もう80歳を超えていらしたんですね・・・私の印象ではドラマ「ずっとあなたが好きだった」の強烈な姑役の印象が強い。
ホロスコープでは太陽が水瓶座で月は山羊座。そして天王星と90度。キリっとした知的美人な印象とピタリきます。国際感覚に優れ自由な発想力と先見の明を持った人だと思います。超進歩的ユニークな生き方をされるので周りからは変人的な側面もあったでしょう。
フランスに留学経験があり、帰国後ミニスカート着て登場。ミニスカートブームの少し前であったようですから、日本でミニスカートをはく人はめずらしかった・・というエピソードからも野際さんの個性を感じます。
金星は射手座で蟹座の冥王星と150度。金星は女性性をあらわしますが、、この組み合わせは一癖ありそうな配置です。恋愛にも独特のマイルールを持っていて、簡単には恋愛心に火がつかないとことも。また周囲からは理解されにくい恋愛体験をしているとか愛情面では波乱万丈そうです。金星冥王星のハードだけでなく、火星土星の0度もあるのですね・・ヘンなファンに追いかけられたり?ヒヤリとする事件とか経験などお持ちかもしれません。野際さんはかつて千葉真一さんと結婚されていましたが太陽が水瓶座、牡牛座天王星とのスクエアや山羊座の月ということからも、私生活は自分のペースで過ごしたい方であり、仕事重視な方と思います。なので野際さん世代のいかにもな昭和の女性像とは違うようです。ムダと思えることはばっさり切り捨ててしまう面もありそうですから、結婚生活そのものに縛られることが野際さんにとってマイナスに思えて一人の道を選んだのかもしれません。
あのクール美人は水瓶座と天王星マジックに火星土星0度からきているのですね。

-命式-

乙己乙
亥丑巳

貫索星 天極星
調舒星 禄存星 玉堂星
天恍星 禄存星 天堂星

日居中殺
寅卯天中殺

-禄存星(偏財), 水瓶座~12星座別データベース, 有名人を占う
-,