牽牛星(正官) 天秤座~12星座別データベース 有名人を占う

☆の暴走族~衆議院議員豊田真由子さん

2017年7月28日

安倍おろしの強風が吹き荒れ、次々とネガティブニュースが飛び込む中で、もはや印象が薄くなってきている感もありますが。
人格を疑うような暴言を元秘書に繰り返し、それもやめた秘書の数は100人以上といわれている。

豊田真友子

ホロスコープは見ての通り天秤座のオーバーロード状態です。天秤座には冥王星金星太陽火星天王星が並んでいます。
天秤座太陽、あのミュージカル調の暴言を聞く限りでは、、月はたぶん獅子座と思われ、プライドも高く上品かつスマートな生き方が人生の基盤。女王様意識が強く自分が周りから賞賛され、愛される人間であること必要。「美への哲学」へのこだわりはなみなみならぬものがありません。美が自分を飾ることや名声に走るでしょう。木星が魚座にあり海王星や金星冥王星とアスペクト。美を求める精神が世界平和へと向かえば慈愛精神を携え、恵まれた知性もあり、政治家になれたのかもしれませんが、どうやら路線を間違えた。恵まれた援助運、恩恵を持っていたのでお金と頭脳の困ることのない生活をしてきました。もともと厚生労働省に勤務されていたそうですが、政治家としての下積みもないままいきなり国会議員に。
天秤座というと穏やかでスマートな物腰の人をイメージすると思いますが、何故こんな凶暴な人に・・・と思いますよね。
豊田さんの戦い方や行動力を示す火星は天秤座です。天秤座は基本穏やかでのんびりな人も多いのですが、活動宮星座であることを忘れてはいけませんよ。自分が公平に扱われていない!不合理だと感じると好戦的になります。それもただストレートではなく、立場を利用した間接的な戦いをしかけてくるのです。豊田さんの火星は、天秤座自分が近くに太陽があり土星と90度でいつも人に対してどう見られているか、ストレスを感じやすい。相当「優秀な真由子」を演じ続けることに、幼少期から圧がかけられてきたのでしょう。男性に対してストレスを感じやすいともみえます。元秘書も男性ですから男性に対しての態度は最悪になりやすいです。
しかしいい大人ですから、あの暴言でどれだけ傷つくか?考えて行動しなければいけません。ましてや自分にも子供がいるわけですから。なんだかきっちり謝罪もせず、かっこ悪く雲隠れしているのも天秤座の悪い面が出てしまっているように思います。
2015/09に第三次安倍内閣にて入閣。この頃P水星N木星と幸運な時期と政治家としても好調そうでしたが、、T冥王星は山羊座ですし、天秤座オーバーロードの豊田さんにとってはストレスが半端ではなかったということでしょう。まあ政界はもう無理かなと思います。

-命式-
甲甲甲
申戌寅

貫索星 天禄星
禄存星 索牛星 禄存星
天馳星 貫索星 天印星

午未天中殺

 

すごく偏りのある大半会と納音が同居。アクセルと急ブレーキがかかる行動がちぐはぐな人で非常に特徴的です。
南北が貫索星で中心が索牛星。プライドが高さはピカイチ、自分は自分のマイペースで真面目です。基本的には期待されたことを真面目にこなす人でありますが、自分のやり方にこだわってしまいやすい。またプレッシャーにそれほど強くなく期待をかけられすぎると、間違った方向に向きやすい一面も。たたき上げタイプではなく周りの力を使いながら上手に世渡りしていいつつ、ほどほどのポジションがいいのではないかと。プライドが邪魔しなければですが・・

-牽牛星(正官), 天秤座~12星座別データベース, 有名人を占う
-, ,