調舒星(傷官) 魚座~12星座別データベース 有名人を占う

金星力を駆使する女たち~7億円詐欺の山辺節子

7億円詐欺でタイで逮捕された人です。この詐欺事件の前より地元熊本では男に貢がせたお金で御殿を持っていたり、またタイには親子ほど年齢が違う彼氏がいたり、実年齢とはかけ離れたスタイルが話題に。
とうに金星期など過ぎているのに、まだまだ現役とばかりに金星力を駆使しているこの人のホロスコープとは??

魚座太陽はノーアスペクトです。さて金星は・・というと山羊座です。山羊座の金星というと礼儀正しく古風な女性・・とありますが、この方の場合はただ金星に天王星海王星のハードアスペクトを持っており、発想力豊かでありセンスもとても良さとして表れれば良いですが、ハードということは理解されにくい面がありそう。恋愛も普通の人なら対象外といった敷居も簡単に超えてしまうような現実離れした面もあるでしょう。
山羊座は私はいつもプロと書きますが、この方の場合は女子エイジレスプロなんだろうと思います。エイジレスといってもかなり若作りすぎると思いますが、天王星がらみの金星の持ち主にとっては余計なお世話なのだと思います。
熊本の松田聖子とも呼ばれたそうです・・・

 

-命式-

癸戊乙
亥寅未

鳳閣星 天庫星
石門星 調舒星 車騎星
天将星 牽牛星 天恍星

 

子丑天中殺

 

-調舒星(傷官), 魚座~12星座別データベース, 有名人を占う
-, , ,