有名人を占う

モデル・女優として活躍中の杏さんの星は?

前ブログから抜粋です

 

杏さんの星をみてみましょう。たまには算命学を使ってみますね。戊子のお生まれで冬の山です。冬山は雪も深く誰も近寄れない場所ですね。一見なにも ない静の状態ですが、土下には次なる季節を待ち新たな命の準備をしています。このように寒空の下でも時が来るのを待ち続けることのできる孤独も愛する芯の 強い人でしょう。プレッシャーが多くともその場から逃げることなく耐える人。陽占では牽牛星が中心星で龍高星2つと生じられる星も多いですね。根からの勉 強好きで、知りたいことは自分の目でみて確かめ体験型学習です。杏さんといえば歴女で有名ですね!また杏さんは自己矛盾もなくてストレート。普段から箸の 持ち方や振る舞いなど厳しく育てられてきています。
性格的にもともとプライドも高く汚れた世界が嫌いです。自分の格を落とすくらいなら芸能界を辞めたほうがいい、そんな潔さがある。生まれながらに財運もあ り目上からの恩恵も多く、愛されてきています。現実を支えるところに母の干はありません。恐らく祖父からとても可愛がられてきており生涯のパートナーが出 るまでは祖父が心の支えになるでしょう。
この他には異性星が多いので、さすがにモテますし異性には困らない。男友達も多いですね。家庭に対する憧れはあるので、いずれ結婚はするかもしれません が、異性が多いから決めるのに時間がかかるか2度結婚も(汗)。子供の縁はあまりないのでお子様ができたらアドバイザーがいるといいかなと思います。

運気を見ると、やはりご両親の離婚問題でゆれた頃は家庭内が分裂状態を経験し辛い時期でした。
33歳からは変剋律がまわってきます。新たな才能を発見?やはり恵まれていますが生涯バタバタな人生なのですね。これからの活躍について、ますます目がはなせません。

-有名人を占う