貫索星(比肩) 山羊座~12星座別データベース 有名人を占う

内村航平さん~潜在意識のウィザード~

2016年4月3日

1989/01/03

太陽は山羊座で海王星と合、蠍座の月と冥王星が60度。理想も大きいロマンチスト派ですね。願いを叶えるには潜在意識を使いこなすことが大切ですが、内村さんは潜在意識のウィザードといえるかも。
高みをめざす、目的達成のためになら生活から全てを体操一色に書き換えていく大胆さ。
月は家庭環境を表しますが内村選手は体操一家で内村選手のために親御様が専用の体育館まで作ってしまったことは有名です。凡人ならありえないような環境のセッティングもこの星の配置が物語っているのかも。
さて行動力の火星は牡羊座でスピード感ナンバーワンのサイン。スポーツ選手以外なら車好きが多いものですが、スポーツ選手なら瞬発力におけるセンスを与え ます。昨日が不調でも翌日には新たな姿勢で臨む切り替えの早さが特徴です。土星は山羊座です。目的達成のためなら合理的に割り切る冷静さを持っています。
トランジットでは火星土星ともに天秤座にあり内村選手にとってはあまりいい時期ではなく怪我の危険もある時でした。予選では鞍馬と鉄棒で落下と出だしは不 調でした。今回は金メダルは・・と危惧されましたがそこはさすが月冥王星の人、執念があります。その後調子を戻し最終的に金メダルを獲得されました。かつ て不調なトランジットでも浅田真央選手が優勝を手にしています。一流の選手は不調和音にも勝つことができるのですね。私たちはトランジット土星が、冥王星 がと占星術を勉強していると、不安になりがちですが、トラブルがあっても必ず手立てもあり、順序を変えたり気持ちを切り替えることで道は開けること、勇気 付けさせられるメダルでした。

 

-命式-

癸甲戊
亥子辰

牽牛星 天印星
石門星 貫索星 牽牛星
天将星 調舒星 天禄星

生月中殺
生日中殺
子丑天中殺

-貫索星(比肩), 山羊座~12星座別データベース, 有名人を占う
-,