貫索星(比肩) 魚座~12星座別データベース 有名人を占う

恵まれた環境に見えても・・

父親は超エリート。経済力、地位も申し分なしの父親。父親さえいれば大方のことはなんとかなってきたのかもしれません。
派手さはないものの、よく考え行動するタイプ。粘り強さは抜群で、この方に見合った環境さえ整えば、集中力と忍耐強さ、そしてブレることのない強い意思を使い専門職で才能を発揮できた可能性。
欠点は貫索星の多さゆえ、一人よがりな行動が目立ちやすいです。禄存星もあります。禄存星が自分の隣にあるということ。禄存星は父親でもあるので、この方にとっては自分を支えてくれる人でもあり、また無視できない存在でもありました。禄存星らしく経済力豊かな父親。だけれども生日冲殺があり、親からは理解不能な子供にうつります。戌亥天中殺、生日冲殺、身強で貫索星と親掛かりではNGな方だと思います。ところがいつも親の地位と経済力をアテにしていました。
この方の中心星は貫索星です。木剋土で必要以上のお金を手にすると、ぱっと使ってしまう人ですし、身の丈にあわない財は家庭を壊してしまいます。どうせお金を使うならば、生きたお金を使わないと・・
この方は可能性があるのに、人の意見を聞けない、自分の言葉で表現できない面があり自身の悩みがあっても、一人で抱え爆発しやすい。結果として、親をも巻き込み、単純にダメ息子だったと一言で片付けられないと思います。生き難い日本社会の問題が浮き彫りになった事件。

事件の人の命式

-貫索星(比肩), 魚座~12星座別データベース, 有名人を占う
-,