星の動き

週末まで金星ピンチ期間中です

2021年7月8日

♌の金星は水瓶座土星、牡牛座天王星とTスクエア中。
大事にしていたことが立ち消えになったり、思いがけない別離、思いやりがアダになるなど対人運では厳しい状態が続いています。
不満MAXの人は自由と忍耐を秤にかけて、涙をにじませながら自由の切符を手にする人も。
喧嘩したくない人は、あと少しの間我慢時ですよ。
10日に新月となるので、ここが空気の変わり目かと思います。
金星は動きが早く、13日には火星と0度です。ようやくピンチ期から脱出。我慢していた分、楽しみを追求、ぱーっと遊ぶなど反動もありそうですね。ああでも緊急事態宣言でしたかね。感染対策をして楽しく過ごしましょう。

夏のおやつ

-星の動き
-, ,