有名人を占う

東京2020卓球女子活躍中の3人

2021年8月5日

強行のオリンピックですが、今、卓球女子の活躍が熱いですね。せっかくなので石川佳純さん、伊藤美誠さん、平野美宇さんの命式を作ってみました。龍高星、車騎星、石門星が印象的です。

石川佳純さん

石川さんは安定のリーダーですね。
陽占でも中心星が石門星、天将星をもっている。また後輩とも分け隔てなくお付き合いできる方です。北の龍高星は探求心と好奇心の強さ。東は車騎星です。乱命局になっているので皆と仲良くしたいけど負けず嫌いなところがあり葛藤多い。女子団体・ダブルスでペアの平野さん見事なコンビ。戦いの中で和を両立させることができ、石川さんに向いていそう。
宿命では互換中殺。初旬に大半会、冲、外次元がめぐってきています。自分の世界を確立して、コツコツと技術を学びとり実力をつけてきました。
運気として目立ってきたのが2旬の13歳から、じわじわと存在感を上げてくる。今のように目立ってチームで強さを発揮したのが2016年からでしょう。
現在28歳で丁巳。外次元がめぐり大運天中殺中です。2020年は自星がパワーダウンしていて、自信をなくしてしまいがちでした。2021年から復調してきたので、今その流れにのっていますね。

石川佳純さんの命式
石川佳純さんの命式

◎伊藤美誠さん

卓球女子シングルスで銅メダルを獲得。中国からはSNSで叩かれているそうです。
また試合を妨害したとして、韓国人取材陣?のライトがまぶしいとジェスチャー。物申す人ですよね。

壬子のお生まれです。この干支はとても強く石門星、天将星とリーダーの星。冷静かつ知的な人。
問題があっても冷静に分析して解決していく力のある人です。
五行も水気が強いです。自我エネルギーがつよいですから周囲を自分の中に巻き込んでいく
マイペースさがあるでしょう。
そして中心星と東が車騎星、行動力と正義の人。戦いの中で良さを発揮します。汚いSNSの
悪口など卑怯で大嫌いです。
年と月の天剋地冲。12大従星は中年期に天南星。
言いたいことを言うので、福原愛ちゃんのようにアイドルキャラではない。
だから社会(中国かな?)から悪口を言われても、アウェイの中で力を発揮していく。
普通の人ならば心折れそうでも、アスリートとして心身鍛えられているので陽転しているのでしょうね。
現在20歳です。大運甲申。外次元。大運天中殺に準ずる。水気がさらに強まり、自信満々に進んでいく時期。

伊藤美誠さんの命式
伊藤美誠さんの命式

◎平野美宇さん

壬寅のお生まれ。壬水の人は基本的に勝負師です。負けたらそのままでいられない勝気な方。
平野さんは中心星が石門星。天庫星があります。親しみのあるキャラですが、納得できないことはしない人。自分がコレだと思う方向性に集中して努力する方でしょう。
辰巳天中殺・宿命二中殺で誰にも頼らず自力で開運していく人。両親、妹様、おじい様は(元)卓球選手です。卓球家系なのですね。本当ならば一人違う世界で新しい道を選びそうですが・・それができないところに葛藤があります。
北に龍高星。卓球だけに限りませんがアスリートで活躍する方はスパルタ教育で育っているケースが多いです。ところが平野さんの家では、練習したかったらする。あくまで自主性を重んじるスタイルだったようです。
このあたりに龍高星の特徴である特殊性が出ていると思います。
平野さんは小学生になったら弁当作りは自分でするようにしたのだとか。小学生であれば、特別な事情がなければ、親にお弁当作ってもらうケースが多いかと思います。
また子供の頃、平野さんは「福原愛ちゃんになりたいか?」と聞かれたそうです。「美宇は美宇」と答えたそうです。他の誰でもない自分であることを大切にして育ってきたのでしょう。
さて平野さんは、幼少期に大運天中殺こそありません。しかし12歳まで外次元がめぐっていて、その時期に卓球の才能とともに自立心を養い陽転。今年の運気はまずまず。むしろ2022年にエネルギー値が最大に。今回のオリンピック経験を活かして、来年に新しい何かをスタートするのかも。

平野美宇さん命式
平野美宇さんの命式

-有名人を占う
-, ,