調舒星(傷官) 牡牛座~12星座別データベース 有名人を占う

ジャニーズ退所の滝沢秀明さん、後任は井ノ原快彦さん

滝沢秀明さんがジャニーズ退社との報道。裏方にまわる時も驚きましたが退所もびっくりですね。
滝沢さんは牡羊座太陽に火星180度。独立心が強く自分のことは自分で決めたい方。火星が天秤座、少し離れていますが土星も天秤座です。負けず嫌いな内面を紳士的な雰囲気で隠しています。

運勢をみると

D太陽 150度 N土星
D水星 150度 N天王星
D火星 90度 N金星
N金星 0度 T土星
N金星 90度 T天王星
N水星 0度 T海王星
N水星 90度 T火星

全体に水星と金星のコンディションが悪いです。事務所内で人間関係がこじれての退所。何か契約内容でジャニーズ側と食い違いがあったのでしょうか・・滝沢さんはSixTONESとSnow Manを育てたわけですが、ジャニーズ本体に移管されてしまったそうです。
滝沢さんは目上がいないほうが、伸び伸びできそうな感じもします。

☆後任の井ノ原快彦さん

牡牛座に木星金星太陽と並ぶ。おだやかで人の好さそうな雰囲気が現れていますね。蟹座の土星と太陽は60度井で調和。仲間意識が強く義理、人情に厚い。だから後任を頼まれれば引き受けるでしょう。
一方で土星にはサイン違いの火星がある。獅子座火星は天王星と90度。忍耐強く真面目な優等生ですが、プライドが高いです。プライドを傷つけられると手のひらを返したように、すごく冷徹な顔を見せる。怒らせると意外にも?とても怖い面をもっています。

D冥王星 180度 N太陽
D水星 60度 N金星
D天王星 150度 N金星
D火星 180度 N海王星
D木星 60度 N太陽
D木星 120度 N火星、土星
D土星 180度 N海王星
D海王星 90度 N火星
D海王星 90度 N土星
D冥王星 90度 N太陽
N太陽 90度 T土星
N金星 0度 T天王星

井ノ原さんは多くのディレクションが出来ていて、特に太陽冥王星が大きいです。冥王星海王星木星がらみですと、突然の注目されるとともに、立ち位置の激変運。そして海王星で思わぬトラブルに巻き込まれる。あるいは自分が望んではいなかったポジションでプレッシャーがかかる時です。後輩の育成、自身の活動など受け持つ範囲が多く大変そうですね。
不慣れなことも多いでしょう。健康に注意してほしいなあと思います。

最新鑑定受付情報
鑑定について
各種お問合せ

-調舒星(傷官), 牡牛座~12星座別データベース, 有名人を占う
-,