時事ネタを占いで斬る

クロアチア戦の行方はどうなるの?森保監督のホロスコープで考えてみた

T火星とD土星の0度が形成中。相変わらず勝負事では厳しい配置です。これはどの試合も気を抜くことができない。冷静さを保つために自制している感じ。
N水星、火星に対しT天王星、月の出方がカギになるのかな?と思います。
気を抜けない展開です。これまでの相手チームの分析データを駆使していく。試合中は瞬間的な状況判断とスピードが求められる。それだけに神経はピリピリ。よりよい結果を得るためには相手チームのデータ分析がものを言う。幸運の木星は森保監督の太陽にずっと150度。試合中はT木星天王星が森保監督の太陽に影響。そういえば前試合のときもT月の影響が出ていましたね。今回も月がツキを導いてくれると良いですね。

D土星 0度 T火星
D太陽 60度 T金星
N火星 90度 T天王星、月(T月の通過でT天王星の影響は出やすい)
N月 180度 T土星
N水星 90度 T太陽
N水星 120度 T天王星、月(T月の通過でT天王星の影響は出やすい)
N太陽 150度 T木星

サッカーボール

最新鑑定受付情報
鑑定について
各種お問合せ

-時事ネタを占いで斬る
-, ,