禄存星(偏財) 牡牛座~12星座別データベース

連続強盗組織ルフィーと名乗る人~闇の世界でカリスマ性発揮

連続強盗組織ルフィーと名乗り、その主犯格の人が逮捕。
生年月日が出ていたのでホロスコープ作りました。
牡牛座の太陽、水星。太陽は冥王星180度、月と海王星120度。人の心をつかむ魅力がありカリスマ的存在になりやすい。黙っていても存在感がひしひしと伝わる。俳優とか目指せば大物になったかもしれません。
底知れぬ力がありちょっとやそっとでは諦めない太い心の持ち主。夢や理想を語り口は嘘くさいと思いつつも、ひきこまれていく力がある。悪の手に染めてしまったことが勿体ないと感じる。
一方で火星、土星、冥王星が蠍座。

土星=火星/冥王星

酷い残虐的な面だったり、非常な困難が待ち受ける可能性。魅力的な人ですが目的のための手段は択ばない残忍な一面がここに出ています。しかし武道に活かせば素晴らしい集中力、相手の一瞬の隙をつき勝ちを取りにいく。相当実力がある人には違いない。

一時期結婚して、そして子供も一人いらっしゃるようです。しかしマイホームパパにおさまるような方ではないですよね。金星は牡羊座に先の土星が150度。明るく快活な面を見せるが、裏切りは絶対許さない。超支配的で怖い一面も見えます。

高1頃にD太陽はN土星と180度。N天王星にD火星0度。この頃から進路について考えることはあったのでしょうし、自由に大きな事をやりたい気持ちが高まっていた。家業を継ぐとかガラではなかった感じ。
大学入る頃にN海王星にD天王星が0度。N太陽に夢のためにはハメを外しがち。大学1年の春頃はT海王星、火星が水瓶座です。出生の蠍座土星と90度、出生の太陽とT天王星は60度。もともと強い野心家な人が、家を離れたことで歯止めが利かなくなった。そこで道を間違えたのだと思います。

算命学でも大運天中殺、天剋地沖めぐり。穏やかに?健やかにとはいかないが、失敗を重ねながら大きなものをつかむ時でした。現在は大運天中殺は終了しています。

最新鑑定受付情報
鑑定について
各種お問合せ

-禄存星(偏財), 牡牛座~12星座別データベース
-,