星の動き

土星が魚座入り~取り残された人たちを救う

3月07日に土星が魚座入りしましたね。数日前に振り返ると異常に体調が悪く寝込んでおりました。
土星は社会ルールや枠組み作りをします。土星が魚座入りしたことで、太陽や月が魚座、双子座、乙女座、射手座の人は結婚したり、あるいは卒婚する、親の介護をするといった、「私は◎◎している人」というように役、あなたの希望とは関係なく役割が明確化します。役割を持たされることで責任はつきますが、社会に説明のつく肩書きを持つことになります。
魚座土星は2025/05/25に牡羊座入りします。本格的に土星が牡羊座入りするのが2026年2月14日です。
それまでの期間は魚座の示す内容が土星化していくのです。
魚座土星期のテーマは、心の問題を抱えた人、社会から取り残された人達がテーマです。土星入り前から宗教2世問題も話題になりました。長期ひきこもり、八王子の滝山病院にみられるように家族も地域も引き受けることのできない患者の方々。社会支援から取り残された人たちが問題が次々と明るみにとなり、支援策が議論されるでしょう。この他ではワクチン接種の訴訟もでてくるのでは?と思います。

最新鑑定受付情報
鑑定について
各種お問合せ

-星の動き
-,