牽牛星(正官) 天秤座~12星座別データベース 有名人を占う

ベイカー茉秋選手の星は

2016年8月17日

ベイカー茉秋選手が柔道90kg級で金メダルを獲得しました。

-命式-

甲癸甲
寅酉戌

貫索星 天印星
貫索星 牽牛星 禄存星
天禄星 玉堂星 天報星

 

子丑天中殺

大運

04~14 甲戌 変剋律
14~24 乙亥 変剋律
24~34 丙子 大運天中殺

ざっと命式は上の通りなのですが、自分の想いに忠実で目標に向かい努力していく人です。甲寅は明るくさっぱりとした人ですが周りと合わせることは少なく、ひたすらマイペース。命式に大半会もあったりとユニークな感性を持っていて、人から理解されにくい面もあるようですがあまり気にしないところも。気の早い面もあり、何かをやろう!と決めたらすぐに行動し結果をほしがる面もあります。自分でも時間を長引かせると悩みばかり増えて進めなくなることを理解しているからでしょう。
さて自分の運が伸びると必ず影になる人がいるわけで、ベイカー茉秋さんもお母様が影のように支えていたのだと思います。ベイカー茉秋さんの場合は、自身の運が開けるには親の力が必要だったのです。
さて人にはブレークする時期がありますがベイカー茉秋さんは04歳から変剋律大運。この運がまわってくると異常性がつきますから、普通じゃない状況でこそデフォルトです。ベイカー茉秋さんの場合は母子家庭であり、それはそれで苦労があったと思われますが、母子家庭であったからこそ早くから強い精神力を身に着け、才能を発揮するチャンスがめぐり、天才といわれる柔道選手に育ってきたのだと思います。

またベイカー茉秋選手はイケメンですよね。今度はホロスコープを見てみると、びっくり!蠍座で金星木星ドラゴンヘッドの合です。一言でいうなら女性縁が多い。女性に対してイヤな印象ってあまりないのだとおもいます。きっとお母様、お姉さま、おばあ様と身近にいる女性から愛されてきたのだと思います。おまけにイケメンとくれば女性が放っておくわけないですよね。

 

mashu_baker

知名度も全国区になり今秋、そして来年とますます注目をあびそうです。2020年の頃には大運が切り替わります。これから2020年の過ごし方は重要。間違えると運がガタガタになるほど振り幅が大きくなる時期なので、生活面、健康面などいつまでも初心を忘れずに過ごすように心がけていくと、さらに飛躍していけるとおもいます。

-牽牛星(正官), 天秤座~12星座別データベース, 有名人を占う
-, , , ,