車騎星(偏官) 射手座~12星座別データベース 有名人を占う

羽生結弦さんの星は

2016年4月4日

Pで100点超えの記録を出した羽生さん。さて現在のフィギュアスケート世界を牽引する選手へと成長しました。
羽生さんは射手座の太陽、水星の持ち主。自由な精神と心は常に世界を見据えていくことでしょう。新しいものが大好きでいつも面白い事はないか?探していく 冒険家です。一方で水星や太陽に対し魚座の土星は90度。失敗に対しナーバスになり気弱になってしまう繊細な一面を持ち合わせます。人は弱さを知ってはじ めて強くなれるものです。火星は獅子座、木星冥王星と90度。弱気な一面を持つのにかなりのオレ様なところも~~若くても自分のこれまでのキャリアに自信 もあるし負けず嫌いです。今は土星が蠍座ですから、この負けず嫌いさがかえってマイナス・・気負いが原因で思わぬトラブルも起きるときです。しかし・・わ からないのがオリンピック。2010年の浅田真央さんのように運気は好調でなくても、本物のアスリートであれば結果を出すことができます。羽生さんもこれ までいくつもの大会でのプレッシャーと戦いながらここまで成長されてきたのでしょう。今回もいいスタートです。フリーに期待したいですね。ちなみに火星が こんなパワフルですと・・かなり嫉妬深そうですね~恋人がいれば、その人だけ一途に思いますが束縛がきびしそうです。
情熱家なんですね^^

 

-命式-

丁丙甲
卯子戌

玉堂星 天印星
龍高星 車騎星 禄存星
天庫星 石門星 天馳星

生年中殺
戌亥天中殺

-車騎星(偏官), 射手座~12星座別データベース, 有名人を占う
-,