調舒星(傷官) 天秤座~12星座別データベース 有名人を占う

神田沙也加さん結婚

2017年5月3日

神田沙也加さんがご結婚。アナ雪で母親の呪縛から離れ実力を世間に認められた神田沙也加さん。ご結婚だそうです
最近はお母様が松田聖子さんだと知らない世代もいるそうです。もっとも子供にとっても松田聖子さんの存在は知っていても「ふーん」で終わりで無関心、むしろアナ雪のインパクトが強いそうです。ジェネレーションギャップがすごいです。
神田沙也加さんは天秤座太陽に海王星が90度。月は繊細な乙女座。
有名すぎる両親の子供ゆえ同じ芸能界に進むことを周囲から反対されたのにもかかわらず芸能界を目指したのは1ハウスにある太陽も一因でしょう。自分の人生は自分で選び、自分らしさを表現することを目指します。芸能人の親を持つからといってただ目立つのは神田さんの美学に反すること。いやみなく上品に存在感を表現したいのです。しかし自分でつかむ人生を目指しつつも迷いも多かったと思います。世間からの人気運を見ても月は土星と90度、MC支配星の水星は火星と90度。世間からの風当たりはキツイはずです。
中学時代は寮に入っていたそうですが相当イジメられたそうです。月は土星と90度で母親は味方になってくれず、ひっそりと悩み(12ハウス月)苦しんでいたでしょう。3ハウスにある土星は中学時代のイジメ体験とも読めます。
この辛い時間もあり神田さんは何事にも真剣に向き合う心と、そして問題に一人で乗り越える忍耐強さを身に着けました(月土星90度)。
愛情の星、金星は蠍座なので情熱的で一途に一人の人を愛するタイプ。木星と調和していますから基本的には愛情運は◎なのです。ところがP金星をみると2001年08月から金星が逆行しています。誰かを愛することに自信をなくしたり思うように運ばないと感じることも多かったようです。この時期はグリコのCMに出演したりしていましたが親の七光りといわれても仕方のない、実績のない中で自己表現に苦しんでいました。逆行パワーはあなどれずその後活動がうまく軌道にのったとはいえません。
2015年に09月に出生時の金星の位置にP金星が戻ってきました。
この頃にようやく自分の恋愛とはどういうものか?自己スタイルを再確認できたのだと思います。
その後であったのが結婚相手の村田さんなんですね。
異性運を見ると火星は山羊座。機動力もあり男らしい人、仕事のできる実力派な人が好きですがいちいち口うるさい面もある人を選びがちかも。きっとあれこれ指導してくれる先生的な人が好きなのかも。結婚運は◎とはいいにくいのですがパートナーは優しい面があるも自分がしっかり生活を支えないと!いけないってがんばりすぎる傾向。一人で妻業をしっかりやらなくっちゃって悩みすぎそうなので、良い友達が近くにいてくれると良いのですが。
運勢をみるとP新月を過ぎたあたりなのでタイミングを見てのご結婚かもしれません。これを契機に舞台に歌にと活躍してほしいです^^

-命式-

戊丁丙
寅酉寅

申酉天中殺
生月中殺

 

龍高星 天貴星
車騎星 調舒星 車騎星
天貴星 玉堂星 天極星

07歳から17歳まで大運が年干支に納音。いじめられたり学校関係で苦しむわけだな~

-調舒星(傷官), 天秤座~12星座別データベース, 有名人を占う
-, ,