調舒星(傷官) 双子座~12星座別データベース 有名人を占う

嵐・二宮和也さん結婚

結婚を発表された嵐の二宮和也さん。

チャートはこちら

二宮和也

ふたご座の太陽火星がMCと合。ふたご座の男性だしく頭の回転が良く、いろいろなことに関心をしめされるタイプ。器用な人であり多彩な才能を持ち合わせているでしょう。風、と火のエレメントが優勢。水のエレメントがゼロで、地のエレメントが1つ。見た目もあっさりとさわやかな感じですし、実際に中身も飄々としていて自由な発想力の持ち主、来るものは拒まず、去る者は追わない方。
社交上手で相手を不快にさせることがない。また社交運が良いので優れた人脈を得るでしょう。
飄々としていますが、恋愛面では超大物アイドルということも加わり、とにかくよくモテる方です。結婚前も何人も彼女がいましたが、華のある美人タイプが好きそうですね。だからといって遊び人というレッテルをはられることもなく、何だかんだで恋愛上手だなあと思いました。金星の状態がわりと良いこと、MCに太陽や火星があり人気商売には向いている方でしょう。
超インドアなのは12ハウスに月。私生活を乱されたくない乙女座にあること等から見て取れます。

あとぱっと見ではわからないですが、二宮さんは

太陽/月=MC
太陽/木星=月

をもっており、表舞台で成功する要因をいくつももっていらっしゃいます。さすがだなあ~と思います。
女性にガツガツしている感じもしないのに、モテモテの二宮さんですが、先日入籍した菊池桃子さんと同じく、ここ数年は恋愛度数が高め。二宮さんは2010年以降、突発的にピークが非常に大きくなっている時期がいくつもあり、やはり恋愛チャンスがもともと多い人ことを感じます。すでに恋愛運ピークは過ぎてしますが、伊藤さんとは結婚願望も高かったのでタイミングの問題でした。
結婚に至る場合には、断続的に恋愛運が上昇している時期。そして少しピークが落ちかかった時に、恋愛から結婚へとギアチェンジするものなのですね。

ちなみにハーフサムで太陽/木星=月がありますが、妻は玉の輿という意味にもとれますね。
奥様となった伊藤さんは山羊座で超ハードなホロスコープの持ち主。さすがステータス重視で、「あざとい」と言われようともめげずに関係を続けてこられたのも、厳しい星配置の持ち主だからこそですね。末永くお幸せに。

二宮和也愛情運グラフ

-調舒星(傷官), 双子座~12星座別データベース, 有名人を占う
-, ,