東洋占術

一見不遇だけれども・・宿命でみると

誰しも親子仲良く安泰で暮らしたいと思うものです。ところが親子がうまくいかない、事情により親が不在であるといった自分の努力だけではどうにもならない事がありますね。
とくに頼れる親がいないと幼き頃であれば孤独に悩まされ辛いことも多いと思います。この状態はヨソから見るととても不遇に見えるでしょう。しかし宿命で親の援助を受けない、頼れない、頼らないほうが良い宿命があります。その中での代表例は

A)陽占で天将星がある
B)生日中殺がある
C)生月中殺がある
D)生年中殺がある
E)対沖がある

これらの生まれの方は葛藤が多くあるので人生におけるテーマも多いのですが、その反面親御さんに頼らず自らの人生を歩み出すと運が大きく動きだします。
ただし葛藤が多いので、その辛さから精神的に参ってしまい、病気になったり、ひきこもりになる方もいらっしゃいます。ご本人は相当お辛いのですが、親の庇 護から離れ自分で生きる道を見つけることに意識を向かせることで変化が訪れるでしょう。なおAは自動占いでも出せますが、BからEは算出できませんので鑑 定にてどうぞ。

-東洋占術
-, ,