鳳閣星(食神) 双子座~12星座別データベース

逃げ恥婚 新垣結衣さん

2021年5月25日

ガッキーこと新垣結衣さんと星野源さんがドラマの共演がご縁で結婚されたようです。
新垣さんはとてもモテる方です。ドラマ共演者との恋が多いみたいですね。

新垣結衣さんホロスコープ


その恋多き女であることを示すかのように、ホロスコープでは太陽金星水星が双子座。火星は魚座です。快活で明るく、いろいろな事に関心を示す好奇心旺盛な方。場の空気を読むことが得意そうです。
恋愛面では、自分も相手も縛られることを嫌う自由主義者。双子座は水星が支配星ですから、お互いに知的好奇心を刺激しあえるような関係であることを好みます。相手から悩みを打ち明けられるとか?、自己犠牲精神を発揮できる相手に弱いです。
金星はゆるくですが土星天王星とハードアスペクト。恋多き人の理由は、関心がなくなると冷めちゃう!ところもあるのですね。仕事ですれ違うと・・じゃあお互いの人生を歩みましょう!と別々の道を選びがち。
ポジティブ面では、月は火星と海王星で小三角。感覚的に相手が何を望むか理解できる。男心をくすぐることが得意そう。でも気まぐれな面もあるので、天然ながら相手を翻弄させてしまうかも。それが天性のモテる女性としての才覚なのでしょう。
一方で結婚を意識すると、自分の超安定志向。食事はもちろん、インテリアに至るまで自分のライフスタイル維持に非常にこだわります。表向きがさわやかで妖精のような魅力をもっているので、以外に譲らない頑固な一面をみて驚かれるかもです。それだけ私生活ではしっかり者なのだと思います。
新垣さんの運勢の特徴は太陽→金星→水星月冥王星がタイミングにより、一気にエネルギーが流れていきます。太陽でお仕事がノってくると、金星で愛情面も活発になる。月水星冥王星で気持ちも入ってくる感じです。

運勢を振り返ると・・

2016年は・・・

N太陽 0度 PMC
N木星 120度 PASC
P木星 60度 P火星
P土星 90度 P火星

もともと人気のある方でしたが、ドラマ「逃げ恥」は大ヒットでさらに株が上がりました。
新垣さん自身も意欲的に取り組む時であると同時に、多大なプレッシャーを精神的支えが必要な時期であったのかもしれません。また良い縁の異性と関わりを示すと同時に、自身の中で何か苦しい状況であったようです。

新垣結衣愛情運パワーグラフ(進行)

面白いことに、2016年は星野さんのP太陽が新垣さんのN火星にほぼ0度。理想の異性として星野さんが急浮上してもおかしくない時期です。

2020年5月頃からは婚期に入りました。ちょうど今時期はジャストですね。交際は最近とありましたが、実際は2016年頃からお付き合いしていたか、意識していたと思います。
お似合いのお二人、末永くお幸せに。

-鳳閣星(食神), 双子座~12星座別データベース
-, , ,