星の動き

水瓶座29度満月~サブルートにチャンスが落ちている

2021年8月23日

22日の21時02分頃に満月でした。ここのところ感染爆発がすごいですね。
自粛している人、何だかんだとご褒美だとか?たまには良いよね?といって言い訳をして大規模イベントに行ったり、人の集まりしたり、飲食で騒いでいる人がいるので当たり前だと思います。医療体制の根本的な見直し、人の動きを止めない限り感染は止まらないのは現実です。しかし経済もまわらないと生活できないし難しいです。政府は仕事休めというけど、エッセンシャルワーカーは休めません。生活の保障もないから仕事するしかないのに。何かあっても上級国民でない限り、するっと治療・入院できないですしね。

満月には木星が近くにあります。水星火星の0度に対し天王星が120度。海王星がゆるく180度。低迷していた流れも、ここにきて前進が見込める。従来のリソースや技術を利用しつつ、バイパスを作るようにして新しな流れが出てくるでしょう。情報が交錯したり興奮した状況は残ります。いくつか徒労に終わることもあります。完ぺきさを求めると苦しくなりますから、7割でOKくらいの寛容な態度が良さそう。そして一度キャンセルした案件の中に、チャンスもあるので、キャンセル待ちの登録はしておいたほうが良い。正規の流れでないところで良さがあるという感じです。

水瓶座満月

-星の動き
-