星の動き

大きな買い物に踏み切るとき!

2021年8月28日

お高いけれど、欲しいものありますか?
家や車といった財産の部類ではなく、洋服やアクセサリー、あるいはコレクトアイテム・・など、ちょっと背伸びをして、買いに走る瞬間ってあるでしょう。
財布は軽くなるけれど、沈んだ気持ちも軽くなったり、ワクワクするお買い物です。
いざ、買っちゃおう!と決断して、いわばお金がどーんと飛んでいく時

必須)金星に木星に加えて、ときどき天王星、冥王星。
サブ)太陽に海王星に加えて、ときどき冥王星。

が多い。過去にウン十万するソフトや本を買った時もコレでした。
必須は出生の太陽や月に対する金星と木星の同時コンタクト。比較的多く発生します。
ここに海王星や冥王星がひっかかってくると、欲しい気持ちに歯止めがかかりにくくなります。
もともとの出生図に太陽、木星が0度とか、太陽と海王星が180度の人もいますよね。そのような方は、もともと理想を追い求めるとか、躊躇しない一面をもっているので、ちょこちょこ冒険買いが多いと思います。

次にこの傾向が強く表れるのは2021年の9月30日~10月2日をマーク

不動宮21度~23度
活動宮06度~08度

この2つのグループの人は財布が軽くなりやすいですよ。どんな楽しい買い物をするのかな?

予備的に

柔軟宮21度~23度

-星の動き
-, ,