司禄星(正財) 水瓶座~12星座別データベース 有名人を占う

菅田将暉さんと結婚を発表された小松菜奈さん

映画女優としての活躍はすばらしいものがありますね。出生時間不明なところは残念。
小松菜奈さん。エキゾチックな人形顔ですね。また好みが分かれそうですが美人な方です。
すごく前ですが、小松菜奈さんは、みきもと凛さん原作の近キョリ恋愛に主演されていました。小松さん演じるのは天才少女だが恋愛だとか感情を出すことが苦手な主人公枢木ゆに役。無表情美少女、だけど心の中に情熱を持った役柄に当時ピタリだと思っていました。
星をみると小松菜奈さんは異性運が複雑で、小松さん側からすると面倒くさい相手とかかわったり、あるいは強制的に別れさせられるといった、苦しい経験をしてきている感じです。

※映画閉鎖病棟とか、出演作品でも辛い過去を持った役が多くある点にも注目です。

そして菅田将暉さんと付き合いはじめたであろう2019年は、小松さんにとって平坦な時期ではない。何らかの修羅場を迎えるとか?相当な辛い出来事があったのではないでしょうか。その事件と並行しているか不明ですが、小松さんの恋愛観が変わったのか?菅田将暉さんと関係が急転。菅田将暉さんとお付き合いに至った。
で今はD天王星とN太陽が0度です。人生転換期ですから結婚してもおかしくない。
どうも小松さんは天王星で私生活が動かされている感じがします。

菅田将暉さんと相性、小松さんのN月、ASCは出生時間不明のため省略。
結婚までこぎつけた相性だけに月と太陽の0度あり。土星もそうですね。菅田さんが小松さんに憧れを抱いたり、従来の価値観を一掃させるような運命的なもの、突き動かされる感情を持つ。当初は小松さんが菅田さんにイエローカードで警戒。すぐには恋愛に運びませんでした。しかし時間の経過とともに菅田さんの様子から、真剣さと誠意が伝わったのでしょう。王道の金星/火星=太陽のハーフサムが成立しています。理屈抜きで菅田さんは小松さんのことをとても無視できる状況ではなかったのだと思います。

小松さん 菅田さん
N太陽 0度 N月
N太陽 0度 N土星
N太陽 0度 N・ASC
N太陽 90度 N冥王星
N金星 0度 N金星
N金星 90度 N火星
N金星 180度 N木星
N火星 0度 N月
N木星 90度 N金星
N土星 0度 N水星
N冥王星 90度 N太陽
N冥王星 90度 N・ASC

現在トランジット木星は菅田さんのN月に0度。この結婚の運び、菅田さんにとって本当に嬉しいのでしょうね。末永くお幸せに。

-司禄星(正財), 水瓶座~12星座別データベース, 有名人を占う
-, ,