東洋占術

表現せずにはいられない人

先日、玉紀さんの講座で調舒星、鳳閣星について学んできました。
メンバー様もさすがに調舒星、鳳閣星がある受講者が多く座談会形式で、とにかく言いたいことをしゃべるにぎやかな会になりました。
調舒星、鳳閣星は方位でいうと南。暑いイメージはラテンでぱーっと遊んじゃえ!風な庶民的な雰囲気になります。そのカラーをそのまま体現していました。
今 日の記事は表現せずにはいられない人。つまり調舒星や鳳閣星といった日干を生じる五行が多い人は曳気だらけ、陽占ですと調舒星、鳳閣星だらけとなりますが コレが多いと、おしゃべりをする、そうでない人も何かしら作っていたり、書いていたりと形式を変えて表現者でありアーティスト系なのですが、意外にも世の 中で知られている芸術家といわれる人は調舒星の強い人ではないのです。調舒星だけでは名前を出すことが難しく他の星の強さとか大運で援助運がまわるといっ たタイミングが必要です。
調舒星や鳳閣星は自分にある想いを自由に表現したいだけなので、世の中に認められるニーズにあわせるということはあまり 意識にありません。なので調舒星があるから芸術家として名を成すかは別の問題なのです。まあ仮に芸術家として名を出さなくても調舒星や鳳閣星の強い人は生 活の中で、常に表現者であることは違いないとおもいます。
そして自分で得た知識や情報を黙っておくことができないことが多いですよ。よく秘伝とか いって情報をもったいぶる性質はまた別の星の影響があるとおもいます。なので調舒星、鳳閣星タイプは何かしら伝えています。私は調舒星も鳳閣星もありま す。人見知りもするし押しが強いほうではないので、社交的ではないと自覚していますが記事の上では好きな星ネタを書いたり、誰も興味ないであろう・・趣味 ネタを書いて萌えています
今日は完全趣味なピアノのレッスンディなので、練習しないとやばい--

それでは次は表現せずにはいられない人、究極の命式はこれです。誰でも知っている人ですよー

-陰占-
丙戊戊
午午辰

-陽占-
鳳閣星 天南星
調舒星 調舒星 調舒星
天将星 鳳閣星  天将星

数理法:292

どうみても曳気だけの人であり自分の中のこだわりとか想いを表現していく。これだけ子供っぽい星がならぶので、勤め人はムリですし自由人であります。
こ の命式はMay Jさんですが外見もタダの人にはみえないですよね。大運天中殺に入りアナ雪で注目されました。めぐってきているのは「乙」で玉堂星。まわりからの引き立て を受けて注目されましたが、一方でこれから先はアナ雪の人という看板を受けて、認知度はされたけど本人としては、その看板でくくられることにより、本人と してもちょっと苦しいかもしれませんね。この命式が落ち着くのは財の星がまわってくるときです。

-東洋占術
-,