貫索星(比肩) 射手座~12星座別データベース 有名人を占う

川上絵音さんの星は~ゲスの極み乙女

2016年4月4日

久しぶりに有名人の話など。。今年は年初から芸能人ネタもド派手ですよね。
わたしはこのグループは名前しか知らないのですが 、大手企業CMにも採用されていたり音楽も好調だったようです。しかしベッキーとの不倫で超有名人に。。。

川上絵音さん(1988/12/03)
癸戊
辰亥辰

月令(水)、年月は干合去、午未天中殺

車騎星 天庫星
車騎星 貫索星 車騎星
天庫星 石門星 天禄星

川 上さんは冬生まれの寒い命式。従旺格。表向きはソフトに見えても自分は自分、人は人といった具合に自分の思うままに生きていく人。水が強いので自由気まま であり、あまり人に指図されるのが好きではないそうです。自分の関心のあることには邁進しますが、そうでないことにはまったくをもって使えない人になる、 やや極端さも・・・
社会通念にとらわれることがなく、その場の直観で動いてしまうこともあるので、うまくいけば大胆さが成功へとつながりますが、失敗するとただの困った非常識な人になります。
冬生まれで「壬」「癸」のならびは社会運の良さあらわしているでしょう。若いうちから地位や名誉を与えられ自分の好きなことができる運もあります。
しかしこの命式だと家庭運はなくてプライベートではさみしい人です。だからいつも女性を求めている、、
命 式は生まれ時間が不明ですが、従旺格としてみると女性の星は川上さんにとっては忌神となります。ちょうど大運は丙がめぐりますから女性と縁ができるとき。 また女性の星は財の星とも見るので収入面も期待できる時期です。壬には丙がありがたいはずなので(通常なら喜神)、自然と女性を求めます。なので丙が大運 にめぐり川上さんにはプライベートでの幸せを一時もたらしてくれましたが、社会運としてみると忌神となるので仕事にはマイナスとなりやすいでしょう。特に 丙ですから世間に顔向けできない事柄では問題がおきやすいでしょう。
また天中殺期間中ということも、秘密がばれやすいといえます。
2016年は丙がめぐりますから大運、年運ともに女性と財の星。女性には懲りずに、また新しい女性が出てくるかもしれません。また財の星は信頼というキーワード。失墜した信頼をどうとりもどすのか?テーマのなる2016年ともいえそうです。
もともと自由気ままな人なので結婚という形は向いていないと思えます。報道が正しいならば奥様が一番の被害者ですよね。こういうタイプの方は最初から結婚などせず創作活動に集中するほうが皆幸せではないか?と辛口ながら思います。
なんだかバンド名とこの人の素行がリンクしてシャレにならないです。

-貫索星(比肩), 射手座~12星座別データベース, 有名人を占う
-,