時事ネタを占いで斬る

スペイン戦の行方はどうなるの?森保監督のホロスコープで考えてみた

ここのところの話題は「サッカーワールドカップ2022 カタール」で持ちきりですね。
ドイツ戦で勝利を得るも、コスタリカ戦では、何度も攻撃するも、コスタリカの守りを崩すことができず負けてしまいました。さてスペイン戦の運勢はどうなんだろう?と森保監督のトランジットチェックしてみました。

◎ドイツ戦 2022年11月23日 22時(JST)
D太陽 T月30度、T金星、水星45度
N太陽 90度 T太陽
N月 180度 T土星

◎コスタリカ戦 2022年11月27日 19時(JST)
D太陽 T月90度
D土星 0度 T火星
N月 180度 T土星

23日時点ではT火星とD土星の0度は少し離れていたため影響が弱かった。しかし27日では火星が逆行してD土星に接近しているので、プレッシャーが高まってきています。
またT水星、金星はD太陽とアスペクトは形成していません。

◎スペイン戦 2022年12月02日 4時(JST)
D土星 0度 T火星
D太陽 45度 T太陽
D太陽 150度 T月
N月 180度 T土星
N火星 120度 T太陽

T火星とD土星の0度が形成中。勝負事では厳しい配置です。試合中はT月とT火星の90度は通過しています。前日のメンタルコンディションが悪そうですが、ここでネガティブになりがちな雰囲気をどう切り替えるか?にあると思います。T月はN海王星と120度。計算づくで攻略しようとすると動けなくなる。意表をついた動きで相手の油断を誘いだすことができれば、展開が変わると思います。
2日は平日ですが早起きする人が増えそうですね。

最新鑑定受付情報
鑑定について
各種お問合せ

-時事ネタを占いで斬る
-,