開運コラム

お財布の中に小銭がいないと・・・悪魔が入り込む?

最近はクレジットカードや電子マネー(スイカとかパスモ)で公共交通機関を使ってしまうので、あまり小銭を出す機会が少なくなりました(人によると思いますが、私の場合)。私はお札に折り目をつけるのが嫌いなので、長財布を使っています。さて2つ折り、長財布にしても硬貨入れがあると思います。

ところであなたの小銭入れに硬貨は入っていますか?どんなに少なくなっても小銭入れを空にしてはいけません。
なぜなら・・・

財布の中に硬貨が見えないと、そこに悪魔が入りこみ二度とお金がいっぱいにならない

といういい伝えがあります。お財布には硬貨を必ずいれておきましょうね。

-開運コラム
-,