調舒星(傷官) 山羊座~12星座別データベース 有名人を占う

TOKIOの山口達也さんが書類送検

TOKIOの山口達也さんが書類送検。ジャニーズ事務所所属で離婚会見も意外でしたが、書類送検される事態とはかなり驚きました。

命式をみてみました。。するとかなり特徴的な命式です。

庚辛辛

子丑亥

石門星 天胡星

調舒星 調舒星 禄存星

天極星 石門星 天庫星

辰巳天中殺

庚子のお生まれ。天干金性一気格、日支、月支の支合もそうですが北方三位。丑月で寒い季節のお生まれで、加えて水性が強まっている。庚は刀ですから水は錆びる原因になり嫌う存在であります。

見た感じは豪快で行動的で男らしい感じです。負けず嫌いで、どんな場でも自分が勝っていたい、強い人間であろうとするでしょう。豪快で男らしい感じもしますが、内面性はとても繊細で神経質な一面を持っているでしょう。反骨精神が強く人と同じはイヤ。異常干支も2つ持っており、かなりユニークです。独自の感性を活かしてこそ山口さんらしさが活きてくるので、芸能界は向いているでしょう。

調舒星2つで鳳閣星のようになりますが、、あっけらかんとしているようで調舒星の意味は消えず心の中は孤独な人です。また命式全体がとても冷たいので、考え方が独特であること、そして家庭運が薄いので結婚生活維持は難しく数年前に離婚してしまったことは記憶に新しいです。

孤独な一面を持っているわりに、仲間作り、社交性の星である石門星を持っています。石門星x2でマイペースなわりに仲間意識も強い。おまけに方三位を持っており、いつも同じような仲間、考えを共にできるような仲間と一緒に行動していたい人です。けど本人は孤独を感じやすい矛盾した部分で葛藤があったと思います。

山口さんの仲間は年干、月干ともに同じ金性の「辛」です。山口さんの周りには辛が示すようにダンスやパフォーマンス、見た目など洗練されたライバルがいっぱいいることになります(ジャニーズですし・・)。

しかし庚辛の相性はNGでして、山口さん自身が自分の社会評価や仲間との関係を壊してしまいやすい面があります。山口さん自身は事務所や家族のためといった目上のために努力するのですが、自分自身の行動で台無しにしてしまうという難しい組み合わせです。

アルコール中毒で入院し、退院したと思ったら即焼酎瓶をあけて、今回の問題は相当本人も精神的に苦しかったのでしょうが、やはり責任ある行動は必要。離婚したとはいえ子供さんもいるわけで、この報道をどのように見ているのだろうと思います。また騒動の相手は高校生で、女子高校生も、とても浮かれた部分もあったと思いますが、やはり大人だもの軽はずみな行動はしてはいけないと思います。

山口さんは出生時間不明ですが、仮に時干に癸がくるとなると、ますます水性を強めるので年下相手との異性問題になります。大運を見ると現在丙申がめぐり、ますます水化。思えば2016年の離婚年も丙申でしたし、ずっと孤独でいっぱいだったのですね。初旬から変剋律大運ですし一生波乱の人生です。

 

monikazoran / Pixabay

 

 

-調舒星(傷官), 山羊座~12星座別データベース, 有名人を占う
-, , ,