牽牛星(正官) 蠍座~12星座別データベース 有名人を占う

西川廣人氏(日産社長)の命式

カルロス・ゴーン氏の逮捕を受け、西川廣人が一気に有名に・・・

日産社長、西川氏の命式

己癸癸
巳亥巳

禄存星 天将星
調舒星 索牛星 調舒星
天将星 禄存星 天報星

戌亥天中殺
生月中殺

中心星は索牛星、プライドと責任感のある人。生真面目で理想が高いので、理想実現のために
良く働きます。調舒星+索牛星があり完ぺき主義なので妥協がなかなかできそうにないです。
自分がはじめた事は最後まで理想形がブレないことが特徴。だからこそその形式にこだわりすぎる感も。
もう少し妥協するとか我慢できれば、結論がまとまるのに・・・我慢は苦手だったり、ただ何もせず待つことができない方 だと思います。だからプロジェクトの完成の一つ手前でも、平気で壊してしまいゼロからスタートさせられる なんてこともあるでしょう。だから周りは年中やり直しさせられるし、恐らくこの方についていくのに大変です。
完ぺき主義でルールに厳しい人です・・・ということは、いくら瀕死の日産を救ったとはいえ、ゴーン氏の不正は 許せなかったのかな??と 思います。使命星も索牛星ですしね・・
索牛星は中殺されているので、仕事にはあれこれ不満は多いですが、不満が多いからこそ次につながるのかも。
年と月の納音。日と月は天剋地冲。生月中殺ということで一生安寧とは無縁の方。しかし2天将星ですから 最初から穏やかな世界なんて性に合わない。
あのカルロスゴーン氏を訴える位ですから、この位の図太い命式でないとムリですよね。
さすが納音持ちということで、有名なわりに西川氏のプライベートは一切不明。開成高校、東大卒とエリートな西川 氏ですが、プライベート運を見ると。。日干は己巳の生まれです。
我が家の天将星と同じです。根は庶民的で情に厚い人であり、自分の持っているものを差し出す。。サービス精神旺盛です。
ただし相手のことを考えず動いてしまうこともあるので、ありがた迷惑をかけることも。統率力がありますが家の中では好き勝手するというか気難しいところもあります。
2019年も天中殺です。最後まで舵取りしようとすると、自分の理想とは異なる結果になりやすい。
ムリせず自分の意思を継ぐ社内の人間に経営の舵取りを任せるようにすることが大切です。

-牽牛星(正官), 蠍座~12星座別データベース, 有名人を占う
-, , ,