占星術コラム

月にみるあなたの料理

月はプライベートのあなたの顔。だから毎日の料理に特徴が顕著にあらわれるものなのです。ちなみにセレスも影響しますよ。

月のサインは何かな?月星座がわからない人はリストはこちらにあります

牡羊座→スピード重視なので、フライパン料理で一気に作る
牡牛座→素材の良さがすべて、有機野菜ふんだんに使う
双子座→これは何を使っているの?と聞かれそうなスパイス多様系
蟹座→母の味を思い出すようなカレーとか肉じゃが、醤油が大好き?
獅子座→見た目も豪快じゃないとね。焼肉かステーキの肉食系
乙女座→季節と予算にあったバランス食、玄米を使う人も多い
天秤座→手間はかからないけど?パプリカとか見た目のきれいな食材多し
蠍座→○○流、と決めたらその道一筋へ、手のかかる料理もこなす
射手座→アジアンフードなど海外調味料ふんだんの多国籍系
山羊座→良質な素材を使ったシンプル料理、人工甘味料はおよびじゃない
水瓶座→シリコンスチーマーを利用したりレンジ使いが得意
魚座→その日によって雑だったり高級メニューだったり?先の読めない料理

-占星術コラム
-,