有名人を占う

小泉進次郎議員と滝川クリステルさんが電撃結婚

どちらも結婚しないのだろうな・・と漠然と思っていましたので、びっくりなニュースでした。
小泉さん。太陽、火星、金星、水星が牡羊座。月が獅子座。射手座に海王星。火のエレメントで燃え盛る方なのですね。見た目がさわやかなので、まさかここまで熱い星をお持ちとは思いませんでした。
小泉さんは太陽火星金星が天秤座の冥王星と180度です。熱しやすく、自分が心に決めたことに直球勝負でとりに行く人です。情が深い一方で敵になると怖いかもしれない。考え方も裏表がないのでわかりやすい人ですから、小泉さんの方が明確にアプローチをされたのかも。
小泉さんコソコソしたことは嫌いですから、今回の結婚で、自分の愛する人と堂々と二人並んで歩けるようになったのも、とても喜ばしいことでしょう。
しかし昨日のトランジットは獅子座太陽、射手座木星のトライン。8月は終戦の月でもあり政治的に動くことに神経を使うとき。しかし政治家はお抱え占い師がいることは珍しくないので、もしかしたら日付選んだのかもしれません。
滝川さんは太陽、冥王星が天秤座。木星、火星が蟹座と活動宮が強い方です。人生の浮き沈みが大きい方です。おっとりして平和主義な面がある一方で、好き嫌いがはっきりしており、愛情面では理想主義。異性に関しては大胆で行動的なところもあるようです。関わる異性により大発展、大躍進をするなど、突然の成功と失墜など、人生のスケールが大きい感じです。
相性はなんといっても「土星」ですよね。土星というと制限やら不幸だとマイナス面もありますが、今回のようにお互いに人生に「責任」を持つということで、結婚という意味もあります。
滝川さんのマイペースに過ごしていた、プライベートの流れもお二人が一緒に暮らすことで、譲歩しなければならないとか、政治家ならではのお付き合いも出てくるので、新しい夫婦としての生活に慣れるまでご苦労はありそうな感じです。
しかしもうそれなりの年齢のお二人ですから、ただ楽しいだけの関係ではなく、土星結婚により落ち着いた関係を築くことができるでしょう。

滝川クリステル相性

-有名人を占う
-,