調舒星(傷官) 獅子座~12星座別データベース 有名人を占う

中居正広さん

コロナウィルスで学校は突如休校。あっけなく学年末が終わりました。ついでに塾も臨時休校になっています・・
低学年のお子様をもっている親御様は、だからといって仕事を休めるわけでもない。一方で休校、外出自粛の影響で、仕事がなくなってしま現政権の危機管理力の無さ。私たちの生活などどうでもよいのですよね・・政治に失望した方も多いと思います。

先日長年お世話になったジャニーズ事務所を退所されることが発表されました。世代交代の流れですね。
生年月日は一部で1970年説もありますが、正式に公表されている方でみてみました。
日干辛巳で秋月のお生まれですね。中心と北に調舒星。
独特の感性と想念をもっており、自分流の哲学と美意識が高い方でしょう。
一見楽しそうとか、明るいといった雰囲気は、東にある鳳閣星から表れていると思います。
鳳閣星は中居さんは、楽しみながら仕事をし、人間関係も周りが円滑になるよう潤滑剤としての
役割を果たします。一方で調舒星の存在は、表向きは情熱的で明るい方ですが、内面は孤独で細かい人であることがわかります。
北にも調舒星があり、中心星とは比和の関係。大きな組織や組織内の不合理さを許せず反抗的だったり、敵対的な行動をとることもあるでしょう。普段は合理的な判断ができても、時に激しい感情をぶつけることがあります。特に目下、後輩格との関係にストレスを感じやすいでしょう。ジャニーズ事務所の退所も、世代交代の波があるわけで、中居さんにとって思うような活動ができにくくなったことも1つあるのかも。

運気は2016年、2017年の申酉天中殺時代を退所せずに流れにまかせてきました。SMAP解散の騒ぎの頃は大運天中殺の終わり時期と重なりゴタゴタしていました。そして2019年からは大運天中殺が明けています。運気が一時的に動→静に。中居さんは子供の頃からずっと大運天中殺の渦の中で過ごしてきました。アイドルとして走ってきたわけで、自由の身になりマイペースに仕事をしていきたい心境だったのでしょう。

中居正広さん

-調舒星(傷官), 獅子座~12星座別データベース, 有名人を占う
-, , ,