車騎星(偏官) 魚座~12星座別データベース 有名人を占う

相手に問題ありすぎた~小川彩佳さん

2021年7月2日

今日は小川彩佳さんの星をみていきます。人気アナウンサーの一人。
小川さんは嵐の桜井翔さんと付き合っていたそうですが、しばらくしてメドレーの豊川さんと結婚報道にびっくり。
今月1歳になるお子様がいらっしゃいます。しかし夫が結婚早々というか、もともと?二股だったのかわかりませんが不倫発覚し、離婚となりました。
小川彩佳さんの星をみてみると。パリっとしているのかと思いきや、魚座の太陽水星月が集中(月は出生時間不明のため正午で判断)。
感受性豊かで思いやりのある方です。慎重さと夢見がちなところが同居しています。
慎重で疑い深かったり、計算づくな面があるかと思えば、優しくされたりされると、これまでの信念が揺らいでしまうところも。
金星火星は牡羊座。天王星とトライン。愛情面ではイケイケですし、スリルのある恋愛にも「この人イイ」って思えば飛び込む勇敢な面もあります。そのわりに自分に自信がないので、家ではメソメソしたり、考えすぎて一人疲れているのかもしれません。
気になるのはアスペクト線に表示されていませんが金星、火星は土星とコンタクトしています。愛情運が不調と読めます。
太陽水星月は土星と90度。ファザコンと言われています。
土星がこうして見え隠れするのも、お父様の影響は大きいかな?と思えます。

運勢としてはどうだったのか?
小川さんは金星と火星が0度です。なので愛情運は火星=相手次第という面が強まります。
豊田氏に出逢う前に2016年頃に結婚期がきていましたが、そのタイミングでは結婚に至らず・・当時の相手が相手ですから仕方ないかな・・・
2018年にはD金星が天王星、海王星とコンタクト。2019年にD火星が金星を追いかける形で天王星、海王星とコンタクトしています。
海王星はおおむね恋愛にはマイナスに働きます。突然の恋の始まりがあるが、出逢う異性選ぶは間違えやすい・・要注意時期といえる並びでした。

今回の離婚は、相手選びが間違っていた。最初からお金はあっても、不誠実であり、小川さんには向いていない相手だった。としか言えません。
運命論からすると、あれもこれもとおいしいところだけを手に入れようとするのは難しいものです。
元夫の豊田さん・・なぜ結婚したのでしょう。お金もあるし、遊びたい人なのだから、最初から結婚しなければ傷つく女性も一人減ったはずなのに。

小川彩佳さん

-車騎星(偏官), 魚座~12星座別データベース, 有名人を占う
-, , ,