有名人を占う

それは怒るにきまってる・・やらかしてしまった人

2021年8月15日

◎河村たかし名古屋市長

ソフトボール日本代表の後藤希友さんの金メダルをかじって、批判の猛嵐。
本人いわく愛情表現だというのですが・・家族にもかじるのですかね?
そもそも相手がどのような人だろうと、人の所有物(金メダルでなくても)をかじるという発想がないのですが、生理的に気持ち悪いです。
とんでもない暴挙に出た河村氏。ホロスコープを確認すると蠍座太陽。自分の価値観を貫く信念の人。月と火星は射手座。射手座の月の人は悪気もなく明るいのですが、この人自身がノリすぎて失敗することもあります。
金星は天王星と90度。社交性はありますが、独りよがりだったり、変わった表現を好むので今回のようなトラブルもある。自分の目的達成のためには、これでもか!というほど熱血にアピールして手にいれる。熱血で真剣なのは良いのですが、表現方法があまり上手ではないので、やり方を間違えると品性を疑われる事態になるでしょう。
この方もトランジットでは凶星のT土星、海王星、冥王星の影響。問題の日はT月も入っていたので、かっこいいところ?を見せようとしたのかもしれません。もともと不調期なのですが、月はトリガーなので、その通りになってしまいました。

◎メンタリストDaiGoさん

CMや著作、動画サイトで活躍中。生活保護やホームレスの方に対する差別発言。この騒動があり、ネット上で久しぶりにこの方の顔をみたらなんかヘンな感じがするのは私だけでしょうか。昔と顔つき変わっていますよね。売れっ子になったので天狗になったのかもです。
この方は蠍座の太陽、獅子座の月。太陽も月もギリギりのところですが、正午作成でそのまま話を進めます。
ポジティブとネガティブさが同居していて、あるときはとても明るいのに、別の部分で非常に秘密主義。なので表向きだけでわからない不思議なカリスマ性を持った人。集中力があり納得のゆくものにはとことん向き合う。自己顕示欲が強いので、トップでありたい、目立ちたいと思う。
太陽は火星と90度。自分の目的達成のために挑戦するファイターです。負けず嫌いですし負けたら負けっぱなしの人ではない。しかし焦りやすさがマイナス。
蠍座の水星は冥王星と0度、木星と120度。特定のジャンルに非常に強い。思い込みの激しさもあるが、研究すること学ぶことには熱心です。またトークも自信満々な雰囲気なのでしょう。
問題発言は2021年8月7日。出生の太陽、火星に対しT月、木星、天王星が影響。この日は興奮したりテンションがあがりやすいとき。普段から自信があったのでしょうから、自分の言うことにケチつけられるなんて思っていなかったのかも。

そして出生時に太陽/天王星=土星。現在このポイントにやはりT土星、海王星、冥王星の影響して失脚と孤立。多くの人を敵に回してしまいました。

メンタリストDaiGo

-有名人を占う
-,