龍高星(偏印) 獅子座~12星座別データベース 有名人を占う

結婚報道、華原朋美さん

朋ちゃんの結婚報道がありました。
学生時代からとても可愛かったようですが、デビューしても鳴かず飛ばずのグラビアアイドルでした。ところが小室哲哉氏と出逢い、小室氏プロデュースでトップアイドルとなりました。当時カハラーともいわれ、朋ちゃんは現代版シンデレラともいわれました。しかし、相手は小室哲哉・・あっけなく破局。その別れ方があまりに酷く、朋ちゃんは失恋と同時にメンタル崩壊。小室哲哉と別れて20年以上にもなるのに、未だに精神状態は不安定です。恋愛依存症のようで、数多くの恋をして未婚の母となり、そして今回結婚です。

命式をみると庚寅のお生まれ。情に厚くて自分の想いに忠実。興味がないことにはまったくの無関心ですが、そうでないことには熱中します。中心星は東と西に車騎星。じっくり考えるよりも思ったら行動していく。龍高星、車騎星なのでやはり個性派なんですね。

朋ちゃんの出生時間はわからないので仮で、巳の刻生まれとして出してみました。西洋占星術でも昼間のお生まれと考えられるので、まあ良いかな?推察なので軽い読み物として流してください。

今回の仮の見立ての理由は
1)可愛い外見、ハイトーンボイスで歌手としての才能もあるので月干壬の食傷は喜神。
2)体重とメンタルコントロール力が弱く時柱の官殺は候補からはずしました。
3)年干の財帛は、お金遣いの荒さから忌神の可能性が高い。結果として候補として従児格、従旺格が残る。
4)時柱に食傷で検討するも、恋愛第一主義であり、ファンサービス力は、特別強い感じもしないので候補からはずす。
5)また自分ありきのお姫様っぽい感じなので従旺格を選びました。
6)時柱は庚か辛か乙。乙は時支が酉なので日支が解冲するのではずしました。
7)時柱は庚か辛で喜神の比劫です。比劫は兄弟となります。兄弟とは仲良しですし、ガチ喧嘩も少なそう。ということで庚の比劫ははずす。残るは辛ですが、一方的に庚金の朋ちゃんが、辛金の兄弟に負担をかけているということでこのように決めました。

これでみると食傷の壬水により、もともとの歌の上手さや表現力の良さから自分自身がさらに輝く。表現者としては良さそう。また家族からの支援が手厚く壬水が喜神で強いのも◎。
日干庚金、時干の比劫は朋ちゃんの負けず嫌いな部分を表すでしょう。また比劫は兄弟とも読めるので、朋ちゃんが兄弟に何かとトラブルを持ち込み迷惑をかけてしまうことも。しかし喜神なので兄弟様との関係は良い。
年干の財帛は社会運です。忌神なので、収入があってもお金の使い方が下手そうです。また何かとお騒がせなので忌神で良いかと・・
私生活がいつまでも落ち着かないのは年支、月支、日支が冲しています。私生活の浮き沈みが大きく、わがままな面もあるので、結婚に至るまでには波乱も多い。
また節目になっている年も、この冲している部分が解ける時になっている点に注目です。

◎1995年 大運午、乙亥の年です。この年は小室哲哉と出逢い、歌手デビュー
◎1996年~2000年は大運己。忌神財帛が無効となるので社会運を上がりました。人気絶頂な時期。
◎2001年~2005年は大運巳。忌神運。小室哲哉と破局してから、ペースダウンしつつも活動。前大運より勢いが落ちてきた点は否めない。
◎2006年~2010年は大運戊。喜神運。
◎2011年~2015年は大運辰。吉凶半々。
◎2016年~2020年は大運丁。喜神の食傷が無効で忌神運。ダイエット企画だったり、ただの?よっぱらっている動画とか、充分に食傷の表現を活かしきれていない感じがします。
この大運でのメインイベントは2019年。年運は己亥。己は年干甲と合去、年支と日支寅と亥の支合。男の子出産しました。芸能活動は微妙なんですが、おめでたムードが出たのは年運により忌神の年干甲が合去しているから?
◎2021年~2025年は大運卯。忌神運。この大運で何かまたトラブルが出てくるのでしょうか?今年は辛丑で喜神運です。私生活も今充実しているのでしょう。次に巳がめぐってくるのが2025年。この年に何か起きるのか見守っていきましょう。

出生時間は仮なので注意してください

-龍高星(偏印), 獅子座~12星座別データベース, 有名人を占う
-,