東洋占術

貫索星を陽転させるには

算命学がお好きな人は「陽転」の言葉に敏感だと思います。陽転させるにはどの星にもいえることですが、個々の星のもつ特徴が活かされているとき陽転していると考えてください。誰でも自分らしく精神的に満足のいく生活を送りたいものです。

中心星が貫索星のあなた。貫索星は守備本能の星です。貫索星がでてくるときは先祖から「自己確立」をしな さいよ。自分らしさをちゃんと持ってね~というメッセージの元に生まれてきていますよ。
なので陽転するには・・

自信をもてるものを持ち、そのジャンルでがんばりぬくこと。そして心の癖として自分本位になりがちなので、たまには人の意見を耳傾けることが大事。あなたは自信をもてる持ち札をもっていますか??

-東洋占術
-,