天秤座~12星座別データベース 有名人を占う

アカデミー賞授賞式で平手打ち

アカデミー賞授賞式で、俳優のウィル・スミスさんが
妻の容姿を侮辱したと激怒し、司会者のクリス・ロックさんにビンタする騒動があった。
SNSで批判を受け、スミスさんは謝罪。

「私が冗談の対象になるのは仕事の一部だが、ジェイダの健康状態についての冗談は耐えられず、感情的に反応した」

とあります。

ウィル・スミスさんの感情を示す月は蠍座。海王星が近くにあり、木星、冥王星が60度。強い感情を秘めている。洞察力が優れており、相手が多く語らなくとも核心を突く鋭さを持つ。
ウィル・スミスさん自身も本心を多く語らず、秘密主義。しかし蠍座月は怒ったら怖いよ。どうしても許せないとなった時に怒るので、基本怒らせない方がい人です。
思い込んだら自分が納得いくまで、追い詰める怖さもあります。ウィル・スミスさんの火星は乙女座。
クリス・ロックさんの配慮が足りない、ましてや妻の侮辱となり、怒りがコントロールできなかったようです。

トランジットは確かに複数、ルミナリーズに対し、トランジット水瓶座土星、火星、月が影響しやすいとき。あえていえばゆるやかに天王星も・・・
出生の太陽に対しトランジット水星。出生の水星に対しトランジット冥王星のアスペクト。ウィル・スミスさんにとっては、おだやかではいられないタイミングでした。

ウィル・スミス

-天秤座~12星座別データベース, 有名人を占う
-,