天秤座~12星座別データベース 時事ネタを占いで斬る

幸運期使いをマスター!今ノっている人~新人漫画家彩那はなさん

2017年8月30日

今日は別冊フレンドで新人漫画家さんでBF新人漫画大賞で入選され本誌デビューを果たした。
本誌デビューもすごいことですが、翌月に短いけど続編が掲載されていたこと。
作品を読みましたが、イタキスをちょっと思い出させるラブコメで「この新人さん、すごく面白いね」と子供と話していたところ、案の定、続編も連続掲載ということで他読者にも好評だったのでしょう。
普段は有名人の星読みですが、今日は一般の方です。別フレのサイト上にも生まれた日付が掲載されているので問題ないだろうということで、取り上げることにしました。
一般の人がチャンスをモノにする時がどのような星回りなのか?って気になりますよね。彩那さんは太陽金星ともに天秤座、月は魚座ですね。太陽は天王星海王星と90度。美と平和と夢を愛する気質が強まります。ロマンチストで想像力も豊かで、ファンタジーの世界を表現していくことに才能を発揮。太陽は双子座火星や獅子座木星と調和もしています。夢見る人でもあるけど、明るくお祭り気質もありそう。だからこそただ待っているのではなく賞をとるなど認めてもらえるよう、あの手この手を使いながら努力をしていきます。
火星は双子座にあり、面白いことにすっと飛びつき、新ネタを取り込みも得意そうです。持続力を維持するのが苦手そうなので、長編は苦手そうですがシリーズもので毎回完結していくストーリ
であれば、毎回違った角度から作品に新鮮さを注ぎ込めそうです。
性格的にポジティブそうで、その影響は明るく面白いストーリーにも反映されているとおもいます。

さて肝心の運気ですが、天秤座生まれですから当然トランジット木星の恩恵を受けます。木星は「Growing up」な星ですから、良いことも悪いことも拡大と成長をもたらしていきますし、肯定的に働きます。彩那さんの場合は太陽那さんの対外的な活動、仕事に発展をもたらすとき。彩那さんの場合は山羊座にある天王星海王星らとリンクしながら動いていくため、本来持つユニークな発想力が活かされる時期でもあります。また火星が双子座にあり木星の影響をポジティブに受けることができます。豊かにわきでるアイデアに加え行動力も同時に後押ししていることも追い風が届いていたという好条件だけでなく、行動力を後押ししていました。
また出生の月は魚座にありますから、トランジットの海王星と0度。漫画家というクリエイティブさと想像力を必要とする職種であれば、泉のように新しいネタを思い描くでしょう。今は好調期ですが彩那さんの場合は昨年前半なんかは何を書いてもヤル気がでず、苦しんだ形跡もありますが、勇気を持って投稿されたことでデビューにつながりました。今回はシンプルに木星だけに注目しましたが、ここで気付くことは・・・

 

◎トランジット木星と重なる星があれば、その星の特性を伸ばしやすいから特性を良く理解しよう。また調和している星があれば、その星を足がかりにして動いていくとチャンスを伸ばしやすくなるとおもいます。

彩那さんは太陽に天王星海王星がスクエア、火星とラインですが。。。もしあなたが太陽土星が重なっている人ならば、真面目なその働きぶりに注目されるでしょう。月木星が90度の人ならば、イージーな方向に拍車がかかりますが、辛気臭い環境下なら「ぜひいてほしい人」ムードメーカーとして活躍するという手もあります。まあいい人なんだろうなと・・ケースバイケースになります。気になる人は鑑定でチェックしましょう。

天秤座木星期間も残り少なくなりました。天秤座のあなたは残り時間を使いながら自分の中の成長株を育てましょう。
また10月終わりからは蠍座さん、次いで牡牛座さんがクローズアップされます。特に今の20代の人の場合、急激に成長ピークが訪れそうです。楽しみですね。あのユーチューバーもリッチ時期のピークを迎えるのではないか?とおもいます。

 

-天秤座~12星座別データベース, 時事ネタを占いで斬る
-, ,