牽牛星(正官) 獅子座~12星座別データベース 有名人を占う

岸田総理、火の月は苦手なのかも?

岸田総理は壬寅のお生まれ。知的かつ冷静で行動力がある。思考と行動がリンクしているので、迷いがある時は決められないし、そうでないときは大胆な行動に出る。
もと銀行マンですし財帛も強いので、従財格の可能性も強く、最初は従財格だと思っていました。しかし今夏の低迷ぶりをみると内格身弱なのではないか?とも思えてきました。
知的な文学好き、人の話に耳を傾ける、スマートであるということから時干を辛とすると次の命式になりました。

~仮命式~
印日財財
綬干帛帛
辛壬丁丁
亥寅未酉(寅亥の支合)

月令己土

内格身弱

喜神 水、金
忌神 火

年干、月干の丁火の財帛が大過しています。奥様のパワーが強烈で振り回されそうです。奥様とは天剋地冲相性なのですね。夫婦して獅子座でもある。少なくとも夫婦生活は平坦ではなさそう(汗)。
話を戻すと内格身弱になると、指導力発揮に苦労したり、リーダーとして役割不足に。国の財政面悪化に拍車をかける可能性も。良い面は美意識が高く自己鍛錬に余念がない。岸田総理やせ型ですが、筋トレ毎日しているのだそうです。そして冷静で傾聴力がある。指導力が発揮できないので、一人では解決できない。有能な参謀役があると良い。
今年は律音の年ですが、7月は丁未の月で月柱律音で、仕事も分岐点。安倍元総理が銃撃されて死亡。分岐点であることに違いない・・一方で忌神が強まり指導力に難ありの時期。国民の多くが反対する国葬を決めてしまいましたね。
8月は戊申の月。日柱が天剋地冲。壬日干に戊はNGです。日干壬なので健康面ではっきりあらわれます。
岸田総理夏休みで非難され、夏休み明けにコロナに感染しました。
感染したものだからリモート会見するも、なぜ記者達だけ全員集合?ZOOMにして密状態を避けても良かったのでは?。岸田総理がダメでも周りにフォローする人いなかったのかな。デジタル化促進してほしいのに、政治家が高齢者ばかりだから厳しいね。
この命式だとすると甲の年は大変そうです。

-牽牛星(正官), 獅子座~12星座別データベース, 有名人を占う
-,