調舒星(傷官) 蟹座~12星座別データベース 有名人を占う

広末涼子さん~2つの吉局に囲まれているけど、大ピンチ期

広末さんは壬辰のお生まれ。従旺格で水性が強い。冷静で知的だがマイペースなところもあります。広末さんは吉局を2つ持っています。芸能人として必要な表現力としての才能。そして黙っていても周りがフォローしてくれたり恵まれた人間関係。女子高時代のエピソードには、常に友人らと登下校していた。当時から人気があった広末さん。友人らが周囲からバレないようかばってくれたり、やじ馬たちを追い払ってくれていたのだとか。
いい人間関係ですね。
さて今回不倫報道に夫であるキャンドルジュンさんからも育児放棄を暴露されました。身から出た錆とはいえ、不穏な流れです。
運気をみると2023年から大運戊に切り替わっていました。しかも戊は癸と火化干合し戊→丙、癸→丁となります。
広末さんは従旺格です。火行は財帛ですから従旺格にとって致命傷です。しかも広末さんは命式に火行の根をもっています。従旺格の水エネルギーよりも火行が上回るので、大ピンチの時です。この大運は2027年迄続きます。財運、健康面にも出てきやすいですから注意を。
そういえばYouTuberのヒカルさんも財帛で健康に出ていましたね。

最新鑑定受付情報
鑑定について
各種お問合せ

-調舒星(傷官), 蟹座~12星座別データベース, 有名人を占う
-, , ,