時事ネタを占いで斬る

新宿タワマン事件

一か月ほど前の事件で記憶に新しいタワマン事件。犯人W氏。被害者はHさん。KPOPファンでその親睦会でHと出逢い親しくなる。Hはバーを経営していたようです。WさんはHに入れ込み、秘蔵の愛車を売却し、そのお金を渡すも相手からはストーカー扱い。お金を返してもらいたかったようですが、Hさんからは相手にされていませんでした。Hさんのライブ配信で、自分が悪口を言われているのを聞き、殺害を決意。他人からすれば、なぜそんな女性に本気になる?ただの客の一人、利用されているだけとわかりそうです。Wさんは以前から、女性に騙されていると父親から、注意されていたようですが、その忠告もまったく受け入れることをしませんでした。愛車も社会的信用も全てなくしました。

加害者Wさんのホロスコープを確認すると・・

Wさんの太陽は海王星と90度、天王星と135度。夢あふれる人でロマン派。独特の感性があり周りと同じは嫌。意表を突く形での行動をとって驚かせたい気持ちも強い。平凡な生活では飽き足らないタイプ。芸術方面ならば表現の場はあったと思うのですが・・そうでなかったので非日常世界を貴重な愛車にお金つぎ込む、またキャバクラ通いに夢中になったのでしょう。太陽、海王星のハードは珍しくないのですが、異常なほどのめりこむ面があります。いい感じの推し活で済ませられれば良かったのですが。

N火星 45度 D冥王星
N土星 180度 D天王星
N土星 135度 海王星

Wさんの土星はノーアスペクトに見えますが

土星=金星/冥王星

出生時刻によっては
土星=月/海王星

一度のめりこむと狂信的になりやすいし、異常なほどの愛情(欲)へと走りやすいが、結果として悲しむが伴うとか、のめりこんだ先に問題が生じやすい。
今回この土星にD天王星、海王星のアスペクトは愛情の暴走に歯止めが効かなくなっていったのでしょう。海王星がからむと正常な判断ができなくなるので注意です。

対する被害者Hさん。報道直後から親の声が出てこないので、ワケありかなと思っていました。報道によると家庭環境が複雑だったようです。母方の祖父母だけが頼りのようでした、学生時代から生活は荒れて高校中退してライブ配信、水商売の世界で活躍していたようです。

被害者Hさん

太陽牡羊座。月は双子座か牡牛座。太陽は土星、天王星とセット。自説にこだわりがあり一癖ある人。クールで割り切った物の見方していて計算するでしょう。苦労してきているので自然とそうなってしまったのかもです。水星は火星、天王星、冥王星。口達者で言いたいことは言うし、言葉にトゲを感じる発言も多い。それだけに周りを怒らせてしまうこともあるでしょう。敵視すると徹底的にキツイ言葉を投げかける口喧嘩多そうです。
ホロスコープでは、ルミナリーよりも目につくには金星土星の0度、海王星90度。
愛されている実感が少なかったのか、愛を利用する人。あるいは自分とあわない相手を選んでは失恋を繰り返すケースも。人間関係でもちょっとのことで不満も出でくる。動画が店の客とか?一部の人から人気はあったのかな?それでもHさんは基本的に人を信用していません。今回の案件を象徴する☆配置です。

Hさんがストーカーで悩んでいた頃

N土星 0度 D木星

もともと愛情問題で混乱しがちな土星に木星が加わり、凶意をこじらせています。木星なので警察に相談したとも読めますね。しかし問題は根深く根本的に解決に至っていません。

そして今回の事件

N冥王星 135度 D太陽
N冥王星 90度 D天王星
N海王星 90度 D木星

Hさんは敵意をはっきり表しポーカーフェイスはできない。今回の事件も敵意ある言葉を発したことが、偶然Wさんの耳に入ったことが引き金になっています。
相性ではお互いの太陽と冥王星がハード関係です。人生を変えてしまう影響力のある人。無視できない人だったので前世の宿敵だったのかもですね。
Wさんの金星/火星にHさんのN金星土星海王星があります。Wさんにとって出逢ってしまったらスルーできない相性でした。

それにしても2人とも愛情運が悪い。愛情運が悪い人はお金の扱い方に注意です。

最新鑑定受付情報
鑑定について
各種お問合せ

-時事ネタを占いで斬る
-,