調舒星(傷官) 水瓶座~12星座別データベース 有名人を占う

5度目の正直、石破茂氏

河野太郎さん大敗で予想ハズレ。そして番狂わせ?の石破さんが念願の総裁に選ばれました。
出生時間は不明ですが過去の大きな出来事を拾い、11時頃のお生まれと仮定。

命式は

時日月年
丙丁壬丁
午未寅酉

月令 甲木

↓木性変化して

丙乙甲乙
午未寅酉

~従旺格~

五行が偏っているということはそれだけ個性も強い。従旺格で自分の思い通りにする実行力、行動力があります。そのパワーは敵を打ち負かすためではなく、敵から身を守るためのものであります。なので普段は温厚で良い人です。考えに幅があるわけではないので、協調性に?かもしれませんが、なんだかんだで良き支援者もいる。藤蘿絆甲もある。地位上昇運ももっている。色々あっても悔いのない人生を送れるので恵まれた命式。
今年は甲辰でまずまず。

西洋占星術ですと総裁選の日のホロスコープ、仮の出生時刻

N金星 0度 D・ASC
N・MC 0度 T冥王星45度土星
N月、木星 0度 T水星
N天王星 0度 T月

当選の良い知らせが入り、興奮している様子が見えます。
5度目の執念の当選はT冥王星、土星の一般的には非常に悪い意味ですが、苦労の末の成功の意味もあります。
しかし喜びだけでは終わらず、この先の政治運営は非常に困難。石破氏の政治生命も危うくするほどのものです。
森永卓郎さんが令和恐慌だと言っていますね。新NISAで株の売買している人は株価の急落に慌てているかもしれません。別にこのタイミングで売らなければ関係ありませんが・・

最新鑑定受付情報
鑑定について
各種お問合せ

-調舒星(傷官), 水瓶座~12星座別データベース, 有名人を占う
-, ,