調舒星(傷官) 山羊座~12星座別データベース 有名人を占う

石田純一さんの命式は?

2016年7月11日

東京都知事の出馬をする!と宣言したかと思えば3日で撤回。しかも奥様の理子さんに事前相談がないとか、、CMの違反金が恐ろしい額で怖気づいてしまったのか?

-陰占-

庚乙癸
午丑巳

-陽占-

調舒星  天貴星
玉堂星 調舒星 貫索星
天恍星 司禄星 天庫星

かなり自分の美学を持っていて見た目のソフトさ?のわりに頑固そうです。頭がキレる哲学的なところもあるようですが、あまりに独特なので石田さんの評価は才能ある人か、よくわからない人といった具合に二分されそうです。
さみしがり屋なのでいつも誰かに自分を守ってくれる母親のような人を求めていますが、理想が高すぎて幻滅しやすいところも。いつまでも少年のように夢を追いそうな印象です。
石田さんというと不倫は文化でしたっけ?名言があります。西洋占星術ですと山羊座生まれなんですね。山羊座というと地味男といわれますが実際は違いますよね。
東洋占術でも自分自身のとなりに妻の星があり、座下には母親がいますから、いつも女性に囲まれている感じで女性縁が多いし、年齢を感じさせない星もありますから色事も多い。石田さん自身は自分を支えてくれるようなしっかりとした女性が好みですが、家庭を持つとストレスを感じやすくもともとは家庭運が薄い生まれです。
なぜ都知事なんだろうと思いましたが、自分で納得のいく社会を作りたいと思ったのでしょう。しかし政治家というよりかは芸術家だったり、芸能向きなので大都市をまとめる役ではないような、、実際に何をしたいとかビジョンが見えませんでした。
宿命から見ると石田さんは自分がやりたいことが出てくると、気持ちが一気に傾きとめられないところもあるようです。しかし自分のやりたいことに家庭から理解を得られないとか、サポーターがいないから結果が出ないといった傾向があるようです。発起人として働くとか広告塔として動いて実務は別の人に任せるスタイルがあっていそうです。

-調舒星(傷官), 山羊座~12星座別データベース, 有名人を占う
-, , ,