車騎星(偏官) 蟹座~12星座別データベース 有名人を占う

優香さん結婚

2016年6月14日

昔は(今も?)優香さんは癒し系女優さんでとても人気で芸能人からも好かれている方。個人的にファンということはないけれど、結婚しそうでしていなかった女優さんが結婚をきめたので、取り上げてみました。出生時間は諸説がありよくわからないのでハウスやASCについては取り上げていません。

優香さんは蟹座太陽に乙女座木星が60度。有名な人なのにいつまでもエラぶることもなく、どちらかといえば近所にいるお姉さん的な好感度を持っています。きっといい育ち方をされたのだろうな・・・と思わせるナチュラルな雰囲気が魅力です。一方で心を示す月は射手座、海王星と近い位置にあります。太陽木星のアスペクトといい月海王星を見ると、きっと誰にでもニコニコと愛想もよく素直な性格で愛されそうです。ときより思いがけない忘れ物をしたりおもしろい反応をして天然な魅力もありそう。
ここまで見ると癒しキャラで人気があるのもわかりますよね。一方で愛情運の金星は双子座。水の太陽を持っているのにイヤらしい感じもなくさわやかに見えるのはこの金星のせいですね。双子座の金星は好奇心旺盛でお話も大好き。だから友達も多いし、多くの人にかかわることが多いせいか、いくつになっても年齢を感じさせないエイジレスな人が多いです。一方で火星と土星はこの金星と90度。
モテる魅力もたくさんあるのに、いつもどこかで相手に気を使い過ぎるのかな?友達ならいい感じなのに恋愛となると急に細かいことが気になりだして、楽しいはずの恋愛もトーンダウンしてしまう傾向が。おまけに月海王星もふくめ柔軟宮でゆるくTスクエアですから、恋愛していると苦しくなってしまう人のようで、見た目よりも恋愛上手じゃないみたいです(金星も逆行していますしね・・)。
そんな優香さんですがついに結婚。妻になったときの優香さんは射手座の月、海王星であらわされます。天然で気持ちのおおきい優香さんですが、根が真面目で「しっかりしなくっちゃ」って自分で自分にストレスをかけすぎてしまいそう。
とくに目上からの言葉はかなり重く受けとめてしがいがちなので、100点でいようなんて思わず自分らしさを忘れず幸せになっていただきたいとおもいます。
トランジットでは柔軟宮のクロスが目立ちます。青木さんの太陽も魚座だし、柔軟宮を刺激がツボです。不動宮だと動けないジレンマですが柔軟宮の場合は、不安定ともいえるけど、思いがけない方向にコロっと動くこともあります。
この他では苦しいばかりの優香さんの金星に天王星がゆるく調和していて恋愛下手から卒業のチャンスを運んだかもしれませんし、青木さんの水瓶座月がいい感じで優香さんの金星と月を助けているところがポイントかもしれません。

 

1980/06/27 14:25(??) 東京都 あきる野市

 

 

優香さんのホロスコープ

 

-命式-

辛壬庚
未午申

石門星 天将星
龍高星 車騎星 石門星
天堂星 調舒星 天胡星

 

戌亥天中殺

-車騎星(偏官), 蟹座~12星座別データベース, 有名人を占う
-, ,